2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    12月発売のエロゲで個人的に気になるものを紹介。
    今月は、コンプリーツ、オーサリングヘヴンのまままーじゃんとマイホームワイフ が延期になったけど人妻モノが多くてうれしい。
    12月12日発売予定

    『人妻をえっちで口説く方法』

    bn01.gif

    ダウンロード版は6日に発売済み。
    主人公の曽我 雄祐は、幼馴染の富士野孝行の母親、清美に惚れているが友達の母ということであきらめていた。
    そんな彼にチャンスがというストーリー。
    背徳感よりはシチュエーションにこだわったかんじの作品かな。
    体験版が公開中。

    ブランド Lilith HP
    ジャンル 人妻をえっちで口説くADV
    原画 りゅうき夕海
    シナリオ フレーム
    音楽 伊福部武史(Angel Note)
    監督 EDEN、巫浄スウ

    キャラクターボイス
    深井晴花、早乙女綾

    ストーリー
    その人と初めて会った瞬間、一目で恋に落ちてしまった。
    生まれて初めて好きになった人。でも、その恋は始まると同時に終わってしまった恋。
    好きになったのは――親友のお母さんだったから!

    夏休みに入ってすぐに、親友の富士野孝行(ふじの たかゆき)から呼び出された。
    「え? えぇっ !? 皐月と一緒に旅行 !? 一週間も !?」
    孝行の彼女であり、僕の幼なじみでもある皐月とふたりだけで旅行に行く計画を告げられてしまった。
    ただ、計画にはひとつだけ問題が――
    それは孝行の母親のこと。孝行と皐月が付き合っていることを快く思っていない彼女に本当のことを話しても、旅行を許してもらえるハズもない。そこで、僕と一緒に旅行に行くと嘘をついたと言うのだ。
    そして――孝行の母親こそが……僕の初恋の人! 富士野清美(ふじの きよみ)だった。

    そして孝行たちが旅行に出掛けたその当日、あっさりと清美おばさんに自分が自宅に居ることが発覚してしまう。
    「どうして……どうして孝行と旅行に行った筈の雄祐君が家に居るの? 孝行は誰と旅行に行ったの !?」
    答えに窮していると、いきなり皐月のお姉ちゃん・美代姉が現れ、面白半分に清美おばさんを煽ってしまう。

    「分かったわ。それじゃ……雄祐くんが教えてくれるまで、オバサンここから動かないから」
    なにがなんだか分からないうちに、清美おばさんと美代姉が泊まることになってしまった――

    終わったはずの初恋。でも、実はまだ終わってなかった。
    人妻との禁断の恋が、この日から始まるとは この時の僕は考えもしなかった。

    DL版

    DL.Getchu.com 人妻をえっちで口説く方法

    DMM.com 人妻をえっちで口説く方法

    パッケージ版
    人妻をえっちで口説く方法
    人妻をえっちで口説く方法
    Lilith 2008-12-12
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『皇涼子のBitchな1日』

    bnr_bitch200.jpg

    キリヤマ太一さんの原画はいいね。
    実用性重視、皇涼子先生視点で場所も人数も関係なくやりまくり。
    オフィシャル通販特典は、全14曲(予定)入りの『皇涼子のBitchなサウンドトラック』だったけど8日に締め切られてた。
    デモムービー、体験版が公開中。

    ブランド CODEPINK HP
    ジャンル ADV
    原画 キリヤマ太一
    シナリオ 神堂劾、あまのゆずる、他

    キャラクターボイス
    伊東サラ、館あい、澄白キヨカ、民安ともえ

    ストーリー
    某私立学園に勤める皇 涼子(すめらぎ りょうこ)。
    いかにもマジメそうな見た目と、いたって品行方正な立ち居振る舞いの教師の鑑。

    ……というのはあくまで表向きの話で、彼女はとんでもない淫乱女だった !!

    朝起きては弟に、出勤途中には教え子にエッチなイタズラをし、学校の中でもやりたい放題する始末。
    帰宅中はおろか帰宅後でさえもその勢いは止まらない。そう、彼女が眠りにつくまでは……。

    今日の涼子はどんな1日を過ごすことになるのだろうか?

    SEXFRIEND DVD
    SEXFRIEND DVD
    CODEPINK 2006-07-28
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star絶妙
    star知る人ぞ知る隠れた名作!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    皇涼子のBitchな1日
    皇涼子のBitchな1日
    CODEPINK 2008-12-12
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star発売前に一言

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『姪少女 初回版』

    tanukisoft_banner.gif

    たぬきそふとの処女作品は、【美少女ゲーム】ではなく「やはり【エロゲー】はこうでなくては!」と評価されるようなスタンスで作られています。(たぬきそふとブログ ぽんぽこ日記より)
    モザイクかけ忘れで回収にもなったRUNEの『娘姉妹』で原画を担当した野々原幹さんが原画を担当していて雰囲気も同じようなかんじかな。
    ロリコンのお方は要チェック。
    初回特典には「おかえしビジュアルファンブック」応募券が付いてくる。
    体験版が公開中。

    ブランド たぬきそふと HP
    ジャンル ADV
    原画 野々原幹
    シナリオ 茜いつき、猫舌あち、華南恋

    キャラクターボイス
    澄白キヨカ、花南

    ストーリー
    目的も未来もなく、ただ生活のためだけに無気力な日々を送る主人公。彼にあるものといえば、親の残した1軒の家だけ。
    そんなある日、妹から双子の娘「亜耶」と「沙耶」を預かってほしいと連絡が入る。春から通うことになった「双星女子学園」に近い主人公宅へ下宿させたいとのこと。

    そして始まった姪たちとの共同生活。しかし、並外れた性欲の持ち主の主人公が我慢できるはずもない。親戚という立場も忘れ、優しくしたりそそのかしたりしながら二人にエッチないたずらをしてゆく。
    その行為は徐々にエスカレートしてゆき……

    娘姉妹 初回限定版
    娘姉妹 初回限定版
    RUNE 2007-12-14
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starロリ好きは買い。
    starこれはエロい。主人公は変態すぎデス。
    star最強のロリゲー

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    姪少女 初回版
    姪少女 初回版
    たぬきそふと 2008-12-12
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    12月19日発売予定

    『学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~』





    姫騎士アンジェリカのシナリオスタッフが再結集。
    主人公はアニメ、エロゲ好きのキモオタなんだけど父親から毎月100万も仕送りをもらって1人暮らししているといううらやましいヤツ。
    限定版の同封特典としておまけシナリオ、システムボイス、留守電ボイス、壁紙が収録された特典DISCが付く。
    体験版、デモムービーが公開中。

    ブランド シルキーズ HP
    ジャンル 学園催眠ADV
    原画 安藤智也
    シナリオ  大空小次郎、巽ヒロヲ、関町台風

    キャラクターボイス
    加乃みるく、サトウユキ、小林由奈、風華、むつき、くわがたみほ、歌織、草柳順子、東かりん、かわしまりの、計名さや香、安堂りゅう、榊木春乃

    ストーリー
    主人公の佐藤太志は、文武共に誉れ高い竜宮寺学園に通う学生。しかし、その肥え過ぎた体型、体臭、キモ面に加え、アニメ好きと言うこともあり、同類を除き、男女共に敬遠され、心許ない人からは酷い苛めや虐待を受けていた。
    そんなある日、数年ぶりに発明家である父親から小包が届いた。中には一般の物とは少しデザインが違う携帯電話が入っており、手紙には脳に特定の電気信号を送り催眠状態にすることで 『誰にでも容易に暗示を掛けることの出来る携帯電話』だと記されていた。

    突拍子もない内容に半信半疑の太志だったが、一緒に同封されていた写真を見ると、その手を思わず震わせた。なぜなら、自分と似たキモ面の父親が、グラビアなどでよく見かけるブロンド美女たちを幾人もはべらせていたからである。
    あらゆる意味で天才だった父親のことを思い出すと、太志はもしかしたら……と思うと共に、いつの間にか下半身を痛いほど勃起させていた。
    まず、太志はその力を確かめるために、隣の部屋に住む魅力的な人妻、小百合にその力を試してみる。そして、その効果が本物であることを確信すると、今まで自分を蔑んだ奴らや、目星を付けていた学園のマドンナ達を毒牙に掛けようと目論むのであった。

    催眠効果という逃げることのできない魔の手で、ヒロインたちの 『心』と 『肉体』を支配し、肉奴隷への調教が始まる!

    姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-
    姫騎士アンジェリカ -あなたって、最低の屑だわ!-
    シルキーズ 2007-02-23
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star良質
    starこ れ は 凄 い 
    star良質な調教ゲー:適度な単純化が遊びやすさにつながる

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 限定版
    学園催眠隷奴 ~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~ 限定版
    シルキーズ 2008-12-19
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『恋妻びより~由希乃さんは人妻管理人~』

    恋妻びより応援中!

    予約特典に天野雨乃、草津てるにょなどの豪華執筆人による「パラレル!日和荘~予約特典小冊子の巻~」
    購入後、ユーザーアンケートハガキを送るとOP・ED主題歌フルバージョンやBGMを収録した「お返しディスク・サウンドトラック」をもれなくプレゼント。
    デモムービー、体験版が公開中。

    ブランド TinkerBell HP
    ジャンル 人妻さんとドキドキアパートライフADV
    原画 深泥正
    シナリオ 西村悠一、小峰久生
    アーティスト 小田ユウ
    作詞作曲 小田ユウ、Simmy

    キャラクターボイス
    酒井たから、一比未子、麻生涼音

    ストーリー
    コトの発端は、不景気で親父の工場が潰れたことだった。

    工場の経営が傾いていたのは知っていたが、都会の大学に通うため一人暮らしを始めて今年でちょうど4年目。
    まさかこんなことになるなんて……思いもしなかった。

    やがて、なけなしの貯金も底をつき家賃の払えなくなったマンションは退去が決定。
    大学卒業まであと半年以上……。
    とにかく住める場所を見つけないといけないのだが、そんなに都合よく物件が見つかるわけもなく……

    「……住むところ見つからないんじゃ……」

    と、空を見上げながらそう呟いた時だった。

    「あの……?」

    突然背後から声をかけられ振り返ると、そこにはエプロン姿の女性が立っていた。

    「お部屋をお探しなんですか? もしよかったら、お部屋を紹介させてもらえませんか? この建物……日和荘っていうんですけど、私、ここの管理人なんですよ」

    女の人はそう言って隣にある建物を見上げた。
    その建物は古びた木造のアパートで、どう見ても築数十年は経っているだろう。
    それでもなぜか、汚れているというイメージは湧かなかった。

    不思議と……胸が温かくなるような、そんな感覚だった。

    恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~
    恋妻びより ~由希乃さんは人妻管理人~
    Tinker Bell 2008-12-19
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『フォセット~Cafe au Le Ciel Bleu~ パッケージリニューアル版』

    戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪

    2006年12月に発売された『フォセット~Cafe au Le Ciel Bleu~』のパッケージリニューアル版。
    内容、特典等に変更はなし。

    ブランド 戯画 HP
    ジャンル 学園&メイド喫茶ADV
    原画 ねこにゃん
    シナリオ 丸戸史明、味塩ロケッツwith企画屋、木緒なち、日野亘、橘ぱん、騎西ソアラ、神堂劾、手塚とりぽか、渡辺僚一、七烏未奏
    アーティスト ave;new

    フォセット - Cafe au Le Ciel Bleu - OP (C) GIGA 戯画


    フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
    フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
    ギガ 2006-12-22
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star評価は難しい
    starファンディスク、初めて購入してしまいました
    star普段、私はファンディスクにはあまり期待しないのだけど、

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
    フォセット -Cafe au Le Ciel Bleu-
    ギガ 2008-12-19
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starパッケージリニューアル!
    star新ジャケは気になりますね!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    12月26日発売予定

    『MapleColors 2 -メイプルカラーズセカンド-』

    『 メイプルカラーズセカンド 』応援中!

    12月19日に発売されるはずだったが1週間の延期。
    フィールドマップ上のチビキャラに話しかけるとアドベンチャーパートとして会話が発生し、会話で得た情報がカードとしてストックされることもある。
    ストックされたカードは、会話中に選択を迫られた時に使用し消えてしまうカードや変化するカードもある。
    目的の為には、ミニゲームをプレイしなければならない場面が出てくるが情報やカードを使用する事によって回避できることもあるらしい。
    デモムービー、オープニングムービー、お試し版、体験版が公開中。

    ブランド APRICOT HP
    ジャンル コミカルバラエティーADV
    原画 TOMA、鳥取砂丘
    シナリオ TOMA、深井一、田中一郎
    アーティスト UR@N
    作詞作曲 澄田まお、WACHA

    キャラクターボイス
    ひびきりん、草柳順子、佐々留美子、緒田マリ、茶谷やすら、三園あすか、

    ストーリー
    主人公・十河 宗次郎 (とがわ そうじろう)は、転校初日にとある事件に巻き込まれ、問題児揃いの2年B組に編入されてしまう。
    しかも、主人公のせいで2年B組全員が無期停学処分という羽目に !?
    紅華祭で優勝すれば処分は撤回。負ければ無期停学。
    こうして宗次郎たち2年B組は、一致団結して戦うのであった。

    ……と、宗二郎は考えていたのだが、2年B組は個性派揃いの問題児ばかり。
    協力、団結、友情という言葉とは無縁であった。
    クラスメイトたちを説得して一致団結しないと、2年B組に勝機はない !?
    無期停学処分撤回のため……そして女の子にいいところを見せるために、十河 宗次郎は学園を駆けずり回るのであった。

    Maple Colors 2 OPムービー


    Maple Colors 2 デモムービー


    MAPLE PACK
    MAPLE PACK
    クロスネット 2006-03-24
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starお得な二本組み

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~
    MapleColors2 ~メイプルカラーズセカンド~
    クロスネット 2008-12-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『永遠の終わりに』

    たまソフト『永遠の終わりに』2008年12月26日(金)発売

    11月に発売されるはずだったが1ヶ月の延期
    今度は、12月5日にマスターアップされてるんで多分大丈夫。
    デモムービー公開中。

    ブランド たまソフト HP
    ジャンル AVG
    原画、キャラクターデザイン 長浜めぐみ
    シナリオ 江西、神代平、0-take
    監督 kt2
    音楽 細井総司(hosplug)、kt2
    アーティスト marinka
    作詞作曲 江西、細井聡司

    キャラクターボイス
    風音、渡部由美、水霧けいと、みる

    ストーリー
    学生数150人ほどが通う 御室学園は、とうとう廃校になることが決定した。
    そして廃校が決まった日、長澤敬介(ながさわ けいすけ)は転校生として学園へやってくる。

    敬介は必須単位である部活のために、新聞部を見学をすることになった。
    しかし、他のどこの部でも熱烈な勧誘を受けたのに、新聞部では部長の早瀬涼(はやせ りょう)から醒めた態度で対応される。

    やがて、新聞部は幽霊部員が多く、現在では機能していないことが分かった。
    新聞部の部員たちはなぜか互いの付き合いがなく、校内で出会ってもよそよそしく、なにかパーツが欠けたかのようにバラバラだった。
    敬介は、必要性を迫られた時以外は互いの関わりを避ける部員たちに興味を持ち、新聞部への入部を決意する。

    敬介を中心にして新聞部の環が蘇っていき、戻ってきた部員たちを交えて築かれていく新しい関係。
    その中で、敬介は入部当初に部員たちが互いに避け合っていた理由に触れることになる。

    変化の始まりは1年前。
    ちょうど長澤敬介が転校してきた同じ日のことだった。

    永遠の終わりに デモムービー


    永遠の終わりに
    永遠の終わりに
    たまSOFT 2008-12-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『君が呼ぶ、メギドの丘で 初回限定版 』



    いろいろ言われてるけど意外と面白いんじゃないかと。まあ自分の環境じゃあきついだろうけど。
    PV、ベンチマークが公開中。

    ブランド Leaf HP
    ジャンル AVG+RPG
    原画 Karen、みつみ美里、カワタヒサシ、甘露樹、なかむらたけし

    ストーリー
    蒸気機関の発明により、人類の生活圏は劇的に拡大した。
    だが、新たな大地を求めて東へ旅立った者たちが見たものは 『世界の果て』 だった。
    それは山々を超えて天を突き、南北に限りなく続く巨大な砂嵐の壁。
    何者も寄せ付けず、誰もそこから戻ったものはいない。

    主人公・ベーグルは東の砂漠で行き倒れの少女を見つける。
    彼女の名はリノン。
    終末を刻む神の時計を止めるため、世界の果てからやって来たという。

    「君が呼ぶ、メギドの丘で」店頭用デモムービー


    君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版 (予約特典プレミアムディスク、描き下ろしスティックポスターセット付き)
    君が呼ぶ、メギドの丘で 初回版 (予約特典プレミアムディスク、描き下ろしスティックポスターセット付き)
    リーフ 2008-12-26
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star衝動買はよしとけ
    star近頃のこのメーカーの18禁ゲームは期待できない、初心に戻ってほしい(願)。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『新妻と誘拐犯~寝取り孕ませ計画~ 』

    Guilty+banner09.gif

    フランス書院原作作品
    『放課後の保健医~姉・汁辱~』、『鬼畜中出し水泳部~キャプテン氷川美玲・汁辱~』に次ぐ原作、脚本 北都凛による第三弾。
    主人公の部屋に新妻が監禁され堕とされていくストーリー。
    主人公の新妻に対する愛情は歪んでいるが、侮蔑や見下しなどの表現はなく欲望が向けられていく精液量を『通常描写』~『どくどく描写』とお好みの描写にいつでも切り替えられるどくどくシステムやお馴染みのBGV(バックグラウンドボイス)システム搭載。
    19日からキャララとGuilty+directで先行ダウンロード版が発売。

    ブランド Guilty+ HP
    ジャンル 人妻孕ませADV
    原画 李KPA
    原作、脚本 北都凛
    音楽 drops tone

    キャラクターボイス
    三郷綾夢

    ストーリー
    伊藤 俊輔 (いとう しゅんすけ)は、美大への進学を希望している六浪中の浪人生。
    親からの仕送りは止められ、友人もおらずバイト仲間からも疎まれている俊輔は、ある日、栄養失調で倒れてしまう。
    必死になって病院へと向かった俊輔は、病院の玄関先でついに動けなくなる。誰もが冷ややかな視線で俊輔を見下ろす中、ひとりの女性だけが優しく話しかけてきてくれた。

    それは、その病院で事務手伝いをしている紺野 瑞穂 (こんの みずほ)だった。
    瑞穂の美しさと優しさに心打たれた俊輔は、大した用もないのに病院へ行き、彼女の横顔を眺める毎日を送っていた。だがある日、瑞穂は突然病院から姿を消してしまう。
    職員たちの噂では、駆け落ち同然に結婚して辞めてしまったのだという。それを聞いて、再び希望のない日々を送るのだと落ち込んでしまう俊輔。

    しかし……その数日後に奇跡が起きた。
    バイトの配達で訪れた新築のマンションで、俊輔は瑞穂と劇的な再会を果たしたのだった。
    これは偶然じゃない……。ふたりは結ばれる運命にあると俊輔は確信した。だが、ふたりの間に邪魔なモノが一つあった。
    それは瑞穂の夫・孝志 (たかし)の存在。

    自分たちが結ばれるためにはどうすればいい……?
    考えに考えた末、俊輔は行動に出た。瑞穂を誘拐し、自分の部屋へと連れて来たのだ。
    隣に建っている工場が一日中騒音をまき散らしていて、住んでいる住人は俊輔の他に耳の遠い老人のみ。
    そんなアパートへ瑞穂を連れ込んだ俊輔は、早速欲望にまみれた 『新婚生活』をスタートさせた。

    放課後の保健医 ~姉・汁辱~
    放課後の保健医 ~姉・汁辱~
    Guilty+ 2007-04-13
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star原作を読んでなくても大丈夫

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    鬼畜中出し水泳部 ~キャプテン氷川美玲・汁辱~
    鬼畜中出し水泳部 ~キャプテン氷川美玲・汁辱~
    Guilty+ 2008-03-14
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    新妻と誘拐犯―密室の48日間 (フランス書院文庫)
    新妻と誘拐犯―密室の48日間 (フランス書院文庫)北都 凛

    フランス書院 2008-03-24
    売り上げランキング : 18362

    おすすめ平均 star
    star完全に閉じた二人だけの歪な世界

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~
    新妻と誘拐犯 ~寝取り孕ませ計画~
    Guilty+ 2008-12-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~』

    【真・恋姫†無双】応援中!

    先月発売のおっぱいの王者48を超える総キャラクター数50人以上の恋姫†無双の続編。
    前作『恋姫†無双』はプレイ済みだけど新キャラクターでは白井綾乃ボイスの厳顔と紫苑みやびボイスの黄蓋に期待。
    あと九条信乃ボイスの鳳統、柚木かなめボイスの公孫賛、遠野そよぎボイスの張角とかも。

    ブランド BaseSon HP
    ジャンル 乙女繚乱煩悩爆発歴史AVG
    原画 片桐雛太、八葉香南、かんたか、日陰影次、くわだゆうき、さえき北都、しのづかあつと
    シナリオ K.バッジョ、神代いづみ、新井し~な、尾之上咲太、花七、assault、播磨与一
    ディレクター K.バッジョ
    音楽 たくまる、上原一之龍、水月陵

    キャラクターボイス
    安玖深音、本山美奈、芹園みや、楠鈴音、桜川未央、野神奈々、飯田空、白井綾乃、加賀ヒカル、青葉りんご、九条信乃、倉田まりや、乃嶋架菜、深井晴花、如月葵、みる、山崎波子、海原エレナ、五行なずな、水鏡、春日アン、てんかわののみ、サトウユキ、風音、北都南、かわしまりの、まきいづみ、一色ヒカル、桃井いちご、紫苑みやび、犬山遊々、木村あやか、青山ゆかり、井村屋ほのか、AYA、椿丸子々々、このかなみ、紫華すみれ、青井美海、巻田彩乃、七野社、遠野そよぎ、御苑生メイ、桜野マヤ、金松由花、西野みく、有栖川みや美、金田まひる、柚木かなめ、夕凪咲巳

    ストーリー
    ひょんなことから三国志の世界へとタイムスリップしてしまった主人公・北郷一刀。
    ワケの分からない一刀がそこで出会ったのは、女の子として存在している三国志の英雄たちだった。
    現代の知識を持った一刀は、果たしてどの英雄と共に戦乱渦巻く大陸を統一するのか……。

    劉備と共に正義のために生きるのか。
    曹操と共に覇道を歩むのか。
    孫策と共に乱世を駆け抜けるのか。

    真恋姫無双ムービー


    真・恋姫†無双 全武将紹介


    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】
    BaseSon 2008-04-11
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star失禁シーンを
    star自分だけ?
    star内容、END、キャラ構成などなどいいんだけど1つだけ……。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    恋姫夢想 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~(初回限定版)
    恋姫夢想 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~(初回限定版)
    イエティ 2008-11-20
    売り上げランキング : 376

    おすすめ平均 star
    star声優を途中でかえるなよ・・・orz
    starプレイ感想
    starやって見ての感想的な

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    真・恋姫無双 先行本 【書籍】
    真・恋姫無双 先行本 【書籍】
    メディアビレッジ 2008-11-28
    売り上げランキング : 43


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    真・恋姫†無双サウンドトラックCD 『天下三琴』
    真・恋姫†無双サウンドトラックCD 『天下三琴』
    BaseSon 2009-01-23
    売り上げランキング : 359


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)
    真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ ( Amazon.co.jp購入者対象 予約特典「オリジナルキーボードカバー」付き)
    BaseSon 2008-12-26
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starこの作品は良い!
    starこれは買うしかないでしょうw
    star華琳様出撃!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『人妻喰い~万引きGメン恥辱日記~ 初回版』

    banner_gg29.jpg

    スーパーで万引きした人妻をイタズラするっていうとイエローピッグの『若妻万華鏡』を思い出す。
    人妻のキャラクターは、正統派、おとなしめ、明るい、わがままの4人。
    初回特典:オナニーボイスCD「鉄妻ディスク」
    デモムービー公開中。

    ブランド Guilty HP
    ジャンル 人妻恥辱ADV
    原画 樹茉莉
    シナリオ HANABUSA

    キャラクターボイス
    飯田空、紫苑みやび、深井晴花、このかなみ

    ストーリー
    年上の社長秘書と関係を持ったことが原因で仕事をクビになり、その後アルバイトをしていたコンビニで客の人妻に特別なサービスをしていたことがバレてまたクビになった祐一の心は、どうしようもなく荒みきっていた。

    そんなとき傍若無人で親族からの鼻つまみ者である満作と再会してしまうのだが、祐一はそんな満作のことを自分と似ているところがあると感じていた。
    そして祐一は強引に満作の職場だと言うスーパーに連れてこられることに。
    そこで満作から万引きを見張る仕事をしていることを聞かされ、自分の代わりに仕事をしないかと誘われる。
    さらには目の前でその仕事でモノにしたという人妻とのセックスを見せ付けられるのだった。

    祐一が考えさせて欲しいと答えると、携帯番号を書いた紙を満作から手渡される。
    渡されたメモを手に取り、祐一はゆっくりと立ち上がり部屋を出た。
    帰ろうとはしていたが彼の足は止まり、店の正面に立ちつくし、心の中は何か分からない思いがグルグルと渦巻いていた。
    取りあえず店内を見て回っていた祐一だったが、ご近所の人妻である桜谷みどりと出会ったときに自分の心の中で渦巻いていたものが固まり、負の感情が沸々と沸き上がってくるのを感じるのだった。

    満作おじさんがくれたメモを手にし、携帯から書かれた番号をプッシュする。
    これからのことを想像し、顔には自然と笑みが浮かび上がった。

    若妻万華鏡 完全版
    若妻万華鏡 完全版
    YELLOW PIG 2007-04-13
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~
    人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~
    Guilty 2008-12-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/117-2f6ce7f9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック