2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    8月発売のエロゲで気になるものを紹介。
    8月1日発売予定

    『恥淫ノ教室~女教師とその娘に××する~』

    banner.gif

    ブランド第1弾ソフトです。
    『美少女ゲームダウンロードサイト・BB5.jp』では、先行販売中。
    英語教師の絵が好きな感じ。

    ブランド エロゲーホンポ
    ジャンル ADV
    原画 みんめい
    シナリオ 橋野次郎、アンボイ

    ストーリー
    主人公・如月 了 (きさらぎ りょう)は、とある学園の教頭。
    教師という仕事に関しては "頭の悪いガキどもを虐めて金が稼げる仕事" 程度に考えているが、学園を運営する理事長の血縁ということで、着実にその地位を築いていった。

    そんな彼にとって、唯一の邪魔者が英語教師の紅林夕菜(くればやし ゆうな)。
    教え子や同僚からの人気も高く、自分の立場を脅かす可能性のある夕菜を、このままにしておくことはできなかった……。

    そこで彼は、夕菜を辱め従属させることを思いつく。
    手始めに学園に通う夕菜の娘・紅林鈴音(くればやし すずね)に狙いを定める如月だが、彼は運よく万引きをする鈴音の姿を目撃し、嬉々として脅しを掛けるのだった。

    「お母さんも困るだろうね……」
    如月の脅迫に屈した鈴音は、仕方なく辱めを受けることとなり……。

    恥淫ノ教室 ~女教師とその娘に××する~
    恥淫ノ教室 ~女教師とその娘に××する~
    エロゲーホンポ 2008-08-01
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    8月8日発売予定

    『熟女教師は蜜の味』

    熟れ専|URESEN

    熟れ専の第3弾ソフト。
    ダウンロード版が7月25日に発売されています。
    クラス担任の、好きな男を支配したくなる女王様が気になる。
    ガーターベルトがいい感じ。

    ブランド 熟れ専
    ジャンル 熟女教師個人指導ADV
    原画 はち
    監督 松井樹

    ストーリー
    僕の名前は松尾知之。ごく普通の男子学生。
    クラスの女子たちが僕の顔を見て可愛いってからかうのが目下最大の悩みだ。
    でもいいんだ、クラスの女子なんかより僕が憧れるのは大人の女性なんだから。

    僕の学校には魅力的な大人の女性がふたりいる。
    ひとりは教頭先生の上桂あやめ先生。
    あやめ先生はとっても綺麗でいつも優しくて、それにおっぱいも大きくってまさに僕の理想の女性そのものなんだ。
    もうひとりは、担任の嵐山仁美先生。
    仁美先生はすごく厳しくて怖い先生なんだけど、あの切れ長の目で見据えられると、僕はなぜだか息苦しいような、心を虜にされたような不思議な気分に陥るんだ。

    でも、まさかふたりの先生とあんな形で個人的な接点を持つことになるとは思わなかった。
    街で不良に絡まれて乱暴されていたところをふたりに助けてもらうだなんて……。
    そして、それが僕とふたりの憧れの先生との秘密の個人授業の始まりになるだなんて……。

    熟女教師は蜜の味
    熟女教師は蜜の味
    熟れ専 2008-08-08
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    8月14日発売予定

    『キラ☆キラ カーテンコール』

    kira_banner_kirari_200x40

    キラ☆キラのファンディスク。
    OVERDRIVE NIGHT TOUR 2008』のライブDVDが、同封。
    現在、音声付の体験版を公開中。

    ブランド OVERDRIVE
    ジャンル ファン必携ディスク
    原画 片倉真二、藤丸
    シナリオ Team N.G.X
    音楽 milktub

    ストーリー
    【第一部】
    素人ばかりの新人バンド・第二文芸部バンドがひと夏のライブツアーを敢行してから、数年後。
    鹿之助たちが学園を卒業した後、『第二文芸部バンド』の名は女子軽音部に引き継がれていた。数々の伝説のおかげか音楽経験者の入部希望も多く、その年度ごとの優秀な部員で結成される『第二文芸部バンド』は、本家に負けないハイクオリティなバンドとして改めて高い評価を受けている。
    逆に、衰退の一途をたどっているのは『男子軽音部』。女子軽音部に比べ目的意識が低く、『音楽を楽しむ』という名目のぬるい空気に満ちていた。
    主人公・誉田宗太はその男子軽音部所属。宗太は、とある理由で、『第二文芸部バンド』を超える演奏を披露しなければならなかった。その理由とは、現在の『第二文芸部バンド』のギターとボーカルを務める『吉本結衣』。結衣は宗太の昔からの片思いの女の子にして、何をやらせても宗太より一枚上手な最大のライバル。宗太は結衣に『お前を超えたら、俺と付き合って貰うからな!』と言い続けているのだ。
    結衣を彼女にするための、さし当たっての舞台は文化祭。『そこで第二文芸部を超える演奏を見せれば、結衣も俺のかっこよさに気づくはず!』やる気満々の宗太に対して、部の先輩たちは文化祭を目前にしてもあいかわらずの調子。
    果たして文化祭の結末は? そして宗太の(一方的な)恋の行方はどうなる!?!?!?

    【第二部】
    学園を卒業した後、念願の自分のバンド『HAPPY CYCLE MANIA』を結成した村上。いろんなトラブルを乗り越え、ようやく一人前のバンドとして人気も出てきたこのタイミングでトラブル発生! ボーカルのアキがメジャーでソロデビューすることになり、バンドのボーカルが居なくなってしまった。
    まぁ、この程度のトラブルはバンド業界では良くあること。なんとかなる。村上自身もそう思っていたが、なぜか今回に限って、前向きになれない。これまでのこと、これからのこと、余計なことを考えすぎてしまい、なかなか先に進めない。
    『村上が、村上らしくない』。小さなささくれでしかなかったそれは、いつしかハピマニ分裂の危機を招いてしまう。
    メンバーそれぞれが考える、それぞれの理想、夢。それらが交錯する中、村上が見つけた答えとは? はたしてハピマニの、そして村上の将来はどうなるのか?





    キラ☆キラ カーテンコール
    キラ☆キラ カーテンコール
    OVERDRIVE 2008-08-14
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    キラ☆キラ
    キラ☆キラ
    OVERDRIVE 2007-11-22
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star溜息 苦笑い 小さな勇気
    starこりゃおもしろい!
    starロックンロールが心に染みる!

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    PCゲーム「キラ☆キラ カーテンコール」第二文芸部 2ndアルバム Rock’nRoll Never Die
    PCゲーム「キラ☆キラ カーテンコール」第二文芸部 2ndアルバム Rock’nRoll Never Dieゲーム・ミュージック

    Lantis(K)(M) 2008-09-10
    売り上げランキング : 929


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    8月22日発売予定

    『女体狂乱~これが私の望んだボディ~』

    bn_val_nyotaikyouran.jpg

    ダウンロード版も同時発売。
    わるきゅ~れの悪乗りしすぎ作品。
    表の顔は、頭脳明晰で患者、同僚医師のいずれからも一目置かれる名医、裏の顔は、マッドサイエンティストの主人公が、患者を肉体改造。
    女の子の体の変形具合がすごいことになっている。

    ジャンル 女体改造ADV
    原画 しいなかずき
    シナリオ Dr.ぼんべ

    ストーリー
    ある日突如倒れ、不治の病と診断された少女・沙弥(さや)。
    余命幾許も無いと告げられ、明るかった少女は口数も少なくなり、生きることを諦めてしまったかのように、くすんだ瞳を佇ませる。

    それでも片思いの幼馴染みへの想いは消えず、いつか元気な姿をまた見せたいと、今度こそ勇気を出して告白したいと、生に執着していた。

    そんな時に担当医の榊康治(さかき こうじ)が、その不治の病を治せるかもしれない方法があると沙弥に話を持ちかけてくる。
    ただそれには、ある条件を満たすことが必要で……。

    その条件とは非常に過酷なものであった。それは『隔離された病棟で、まだ開発段階の新手術を受ける』こと。

    だが、沙弥に考える余地はない。
    少女はすがる思いでその医者に身体を預けることにする。

    ……そこで彼女を待ち受ける施術とはいったい、どのようなものなのか。
    そして、彼女の想いは無事に憧れの男性へ届くのであろうか。

    ――狂おしいオモイとカラダをアナタのために――

    女体狂乱~これが私の望んだボディ~ DMM

    8月29日発売予定

    『エーデルワイス 詠伝ファンタジア』

    edelweiss_banner_mei.gif

    『キラ☆キラ カーテンコール』に続いて、処女作『エーデルワイス』もファンディスクに。
    体験版が配信中。

    ブランド OVERDRIVE
    ジャンル ADV
    原画 片倉真二
    シナリオ Team N.G.X
    音楽 milktub

    ストーリー
    【さくら編】
    『惚れたら負け』? さくらと一志の恋のカケヒキ!

    一志とさくらは仲がいい。それは男女の、というより友達感覚だ。そんな二人の関係に変化が生まれるのは、こんな一言からだった。
    『あたしが本気出したら、一志なんて楽勝で落とせちゃうわよ』
    『そんなわけねーだろ! できるんならやってみろ!』
    売り言葉に買い言葉ではじまった一志とさくらのラブゲーム。どっちが勝つかに賭けた外馬の協力・妨害まで始まり、周囲を巻き込んだ大騒動に!
    果たして騒動の結末は? そして、二人の本当の気持ちはどうなる!?

    【凛編】
    詠伝島沈没の危機! 喋るムスコが世界を救う?

    クラスの仕事で最近一緒になることが多い一志と凛。なんとなくお互いを意識し始めた頃、一志の股間に異変が! 異常に肥大したムスコには人の顔らしきものが浮かび上がり……あろうことか言葉をしゃべり始めたのだ!!
    ショックで学校を休んだ一志だったが、心配してやってきた凛に早速ムスコのことがばれてしまう。しかし凛は一志の治療に協力し、二人で治療法を探しながら人目につかない生活を続けることに!ムスコのことはともかく、凛との秘密生活をそれなりに楽しむ一志。
    この生活が、詠伝島の平和を揺るがす大事件に発展するなどと思いもよらないまま……

    エーデルワイス 詠伝ファンタジア
    エーデルワイス 詠伝ファンタジア
    OVERDRIVE 2008-08-29
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    エーデルワイス 初回限定版
    エーデルワイス 初回限定版
    OVERDRIVE 2006-12-15
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star少し物足りない。
    starグリグリには劣るが…
    star飲食プレイ注意。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools




    『びんかんアスリート「そ、そこダメっ!……おしお噴いちゃうっ!」』

    マリンのホームページ
    http://www.marigold.co.jp/marine/

    女性をイかせる天性の才能を持っていた主人公が、マッサージで一流のアスリートたちを次々と絶頂に導いていくADV。
    同ブランドの『しおふきマーメイド「だめ……コーチッ!何かが出ちゃうぅ!」』と似たようなコンセプト。
    ヒロイン達は、フィギュアスケート選手の美人姉妹とか、バレーボールの大山 恵 (おおやま めぐみ)とか実在選手をパロッっている。
    日焼け跡が好きなんで、ビーチバレー選手の三輪 朝香 (みわ あさか)が気になる。
    特典の3Dカードは、原油価格値上がりの影響で中止になったみたいです。

    しおふきマーメイド 「だめ・・・・・・コーチ! なにか出ちゃうぅ!」限定版
    しおふきマーメイド 「だめ・・・・・・コーチ! なにか出ちゃうぅ!」限定版
    MARINE 2007-03-30
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star中出し・外出し選択可能

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ブランド マリン
    ジャンル 連続絶頂潮噴きADV
    原画 飛行海

    ストーリー
    主人公・持田茂(もちだ しげる)は普通の大学生。学生時代から身体を動かすのが好きでスポーツは何でもこなせるが、体育会系の付き合いが苦手で近所の有名なスポーツジムでバイトをしながら身体を鍛えていた。
    そんなある日、女性の同僚マッサージ師・西原文子(さいばら あやこ)がいきなり茂を捕まえ「これは、百万人に一人の黄金の指だわ! 貴方には女性に潮を噴かせる天性の才能を持っているのよ!」と、彼の手を絶賛する。
    そしてマッサージ室に連れてこられた茂は、なぜかスポーツニュースでもお馴染みのビーチバレー選手・三輪朝香(みわ あさか)のマッサージをすることになるのだった。
    とにかくマッサージを始めると、朝香の頬はみるみる上気していき、やがて彼女の股間には大きな染みが。調子に乗った茂が股布に手を伸ばそうとすると、突然アラームが鳴り響きマッサージは中断されてしまう。
    潤んだ瞳で何も言わずに立ち去った朝香を見て後悔した茂は、自分にマッサージをさせた文子に文句を言いに行くのだが、逆に文子から「なぜ彼女をきっちりイカせてやらなかったのか?」と叱責され、押し倒されてエッチなトレーニングが始まるのだった。
    その後、マッサージを受けた朝香が大活躍したことで、女性アスリートたちが次々と主人公の元へ押しかけてくるのだが……。

    びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」
    びんかんアスリート 「そ、そこダメっ! ・・・・・・おしお噴いちゃうっ! 」
    マリン 2008-08-29
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『ギリギリ☆すくーぷ~潜入!! 禁断の女子水泳部~』

    ulala_b1.jpg

    うららの『Ma Maison(マ・メゾン)~素直になれない住人たち~』に次ぐ第2弾ソフト。
    水泳部の悪い噂を調べるために、新聞部の部長と部長の下僕1号の主人公が潜入するんだが、水泳部より主人公を振り回す新聞部の部長に興味がある。
    特に部長が主人公を誘う感じのCGがえろい。
    声優は、マヲさん。
    シナリオのチーム大吉は、『人妻×人妻4R~ここは人妻フィットネス~』も担当してるのか。
    デモムービーと主題歌が配信中で、体験版も準備中。

    人妻×人妻4R ここは人妻フィットネス
    人妻×人妻4R ここは人妻フィットネス
    ビタミン 2006-08-25
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    マ・メゾン~素直になれない住人たち~
    マ・メゾン~素直になれない住人たち~
    うらら 2007-10-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    ブランド うらら
    ジャンル 学園潜入密着ラブ取材ADV
    原画 NOBU
    シナリオ チーム大吉
    音楽 CUBE

    ストーリー
    我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。

    「水泳部に潜入するわよ!」

    うちの水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテン・相川智佳(あいかわ ともか)がいる。かつてオリンピック選手候補だったコーチもいる。ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。
    確かに話題には事欠かないだろう。しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。
    超美少女揃いの水泳部に最近、悪い噂が流れている。どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてようという狙いがあるようだ。
    取材期間中は部長も、水泳部員として一時的に入部するらしい。あまり気乗りはしないが……しゃーない。付き合ってやるとするか。

    まずは噂の整理だ。
    ・エッチな薬を買ってるんじゃないかという噂が流れている。
    ・学校の備品を使って自慰行為に耽っているなどという……。
    ・スカートの下からモーター音!? ロープの跡がチラリと見える?

    女子水泳部員や女教師顧問の痴態をこっそり嗅ぎ回り、事実を突き止めていくが事態は思わぬ方向に!?

    プールで部室で教室で! 彼女たちと、うはうはラブラブ濃厚エッチの数々! 媚薬、玩具、コスプレ、ハーレムなんでもあり。のぞきに盗撮、さらには痴漢プレーまで!
    ネタ収集に失敗するればエッチなお仕置きが……。

    さて、噂の真相はどうなることやら。

    ギリギリ☆すくーぷ ~潜入! ! 禁断の女子水泳部~
    ギリギリ☆すくーぷ ~潜入! ! 禁断の女子水泳部~
    うらら 2008-08-29
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    あと、エロゲじゃないけど『I/O revisionII』が、8月29日に発売予定。

    I/O revision Ⅱ(PC版公式サイト)
    http://www.asgard-japan.com/io/index.html

    I/O revisionII
    I/O revisionII
    アスガルド 2008-08-29
    売り上げランキング : 440

    おすすめ平均 star
    starあわわわわ

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/57-ee0a0cb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック