2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    11月発売のエロゲで個人的に気になるものを紹介。
    たまソフトの『永遠の終わりに』は12月26日に延期。
    11月14日発売予定

    『戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~』

    nornbn.jpg

    今回のヒロインは、前作『天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~』のフローラの妹で女神三姉妹の次女セレスト

    ブランド Norn HP
    ジャンル ADV
    原画 綾瀬はづき
    シナリオ leimonZ

    ストーリー
    主人公・宮島 和人 (みやじま かずと)は浪人生。
    彼は今回も結果が思わしくなかった模試の憂さを晴らすべく、学生時代からの趣味だった天体観測をするために近所の山へと登っていた。
    そこで和人は、偶然にも流星の輝きが墜落するのを目撃する。
    しかし墜落地点には、天界から女神になるため研修に降り立った女神三姉妹がおり、和人は彼女たちの素性をその会話を立ち聞きして知ってしまう。
    和人の存在に気付いた女神たちは、『人に素性を知られた場合は女神の資格を剥奪の上、幽閉されてしまう』という掟があるため慌てふためく。
    ひとまず彼女たちを匿うことにした和人だったが、その後、天界からの遣いである天使から三姉妹の存在を知ることを咎められてしまう。
    和人は例外的に『愛し合う者同士なら素性を知られても構わない』という話を聞き、とっさに女神たちのひとりと愛し合っていると嘘をつく。
    しかし、天使が素直に信用することはなく、愛の証に和人が愛しているという姉妹のひとりと子を成せと要求するのだった。
    こうして和人は、女神と夫婦として同居し、子を成すというおいしい生活を送ることになるのだった。

    天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
    天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~
    Norn 2008-10-31
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
    戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活~仕方あるまい、我をしっかり孕ませろ~
    Norn 2008-11-14
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    11月20日発売予定

    『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』

    gesen_banner.gif

    どうしても戦国ランスと比べられてしまう。
    デモムービー公開中。

    ブランド げーせん18 HP
    ジャンル 本格戦国シミュレーションAVG
    原画 あまぎみちひと、華師、米柄了、みつるぎあおい、yan-yam、和光天水、西脇ゆぅり、鱗屋、kyo1、真紅
    シナリオ  葉月博規、Oじろー、天崎カケル

    ストーリー
    京の都を焼き尽くした10年に渡る内乱“応仁の乱”により幕府の権威は失墜し、その勢力は著しく衰えていった。
    幕府の統制力が次第に失われるなか、諸国に蔓延していく下克上の風潮は止めようがなく、一揆によって守護職支配が否定され、守護大名は官僚の支配に抵抗し、そして官僚は将軍を追放した。

    この混乱の時代の中、自らの力で家臣団を編制し、武器を整備し、自国を治める戦国大名と呼ばれる者たちが台頭を始めた。
    北条、上杉、今川、毛利、大友、織田、島津、佐竹、伊達、武田……
    時を同じくして全国に名乗りを上げた数多の戦国大名たちは、自らの敵を戦で打ち破り、そして敵城を落城させ、時には同盟を締結し、それぞれが混乱の時代を生き抜くために自国の領土を広げていった。

    そして一部の先覚者たちは、ある事実に気付き始めていた。
    ――鎌倉幕府も足利幕府も一御家人が興したものに過ぎない。
    ならば己も同様に、自らの力で全ての国を従えて、“天下”を“統一”することができるのではないかと……。

    かくして後世に“戦国時代”と呼ばれる長い戦乱の世の幕が今、切って落とされた。

    デモムービー 新バージョン


    プレイ動画


    戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
    戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
    げーせん18 2008-11-20
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star歴史エロゲ
    star懐かしのゲームをリメイク?
    star真恋姫無双にも期待しています

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    11月21日発売予定

    『My Sweet Home』

    Transbanner.jpg

    Transのデビュー作『My Sweet Home』は、同人ソフトサークルMischievous -ミスチバス-の第3弾ソフト『母娘輪舞(おやこロンド)』の改題・再販版。
    個別エンド、母娘丼エンド、孕ませもあり、アニメーションつき。
    『妖の杜 (あやかしのもり) ~堕ちゆく乙女巫女~』も同時発売。
    こちらは、Mischievous第5弾ソフト『巫女乙女洗脳調教』の改題・再販版。

    ブランド Trans HP
    ジャンル 処女親子中出し孕ませAVG
    原画 かまとりぽかり
    シナリオ 仲明永瀬

    ストーリー
    主人公・矢橋佳史 (やはし よしふみ)は、冬休みを利用して数年ぶりに実家へと帰るが……
    「長旅ご苦労。商店街の福引でハワイ旅行が当たったので二人で行ってくる……」
    玄関に張ってあった無責任な置き手紙によって、隣の家でしばらく預かられることになった。

    呆然とする佳史を、引きずるように澤崎家へと連れて行く澤崎睦美(さわざき むつみ)。
    心の準備もできないうちに始まる、睦美とその娘・伊緒(いお)との同居生活。

    最初は緊張していた佳史も、彼女たちとの穏やかな時間に次第に馴染み始める。
    しかし……睦美の自慰を覗いてしまった瞬間から、その生活はとんでもない方向へと転がってしまう……。

    My Sweet Home
    My Sweet Home
    Trans 2008-11-21
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『漆黒のシャルノス~What a beautiful tomorrow~』

    shar_banner1_s.jpg

    体験版とデモムービーが公開中。

    ブランド ライアーソフト HP
    ジャンル スチームパンク・ホラー
    原画 AKIRA
    シナリオ 桜井光
    音楽 Blueberry&Yogurt
    アーティスト Rita

    ストーリー
    比類なき蒸気都市と謳われる大英帝国首都、ロンドン。

    そこは、我々の知るロンドンとはいささか違う。
    機関革命によって、世界は一変していたのだ。異常なまでに発達した蒸気式の機関(エンジン)は、今やエネルギー発生装置としての役割だけでなく、超高度な演算を果たす情報機械や飛空挺、巨大飛行船までをも生み出すに至った。

    そして20世紀初頭。現在の人類は繁栄をきわめている。

    けれども人々は失っていた。無数の蒸気機関群の生み出す灰色雲によって、かつて空に広がっていた青色は消え去り、人々は青の意味するものを忘れてしまった。

    けれども。けれども。

    例え空を失っても、都市に充ちる機関(エンジン)が生み出す排煙によって形成された灰色雲が空を覆っても、機関工場の廃液がテムズのせせらぎを澱んだ黒色に変えてしまっても、それでも、霧と蒸気の満ちるロンドンは美しい──
    訪れた旅人は、皆そう言う。

    テムズのほとりのコンドミニアムに暮らす女学生、メアリ・クラリッサ・クリスティ。
    彼女もそう、ロンドンのすべてを愛していたし、第2次産業革命こと機関革命によってもたらされるであろう人類の発展を、他の皆と同じように信じて疑っていなかった。
    あの日、あの時までは。

    そう、運命の1905年の10月のあの日。

    あの夜、機関街灯の明かりも及ばない暗がりの中でメアリは男と出会った。
    黒色に身を包んだ男。彼が差し伸べた黒い手は、メアリを非日常へと誘った。
    すなわち、夜闇に潜む《怪異》と言う名の "誰も信じていなかった" はずの幻想の化け物たちが牙を剥き、無辜の人々を次々と襲う、愛されざるべきロンドンの暗黒の一面へと。



    漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-
    漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-
    Liar-Soft 2008-11-21
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starゲームパートがイマイチ(微妙)。

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    11月28日発売予定

    『おっぱいの王者48~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ!~』

    おっぱいの王者48 11月28日発売予定

    テックアーツの新レーベルドOLE-Mの第1弾作品。
    タイトル通り48人のヒロインがいて、その全員がHシーンにアニメーションがある。
    何も考えずにオッパイに浸るのもあり。
    オープニングムービー、システムムービー公開中。

    ブランド OLE-M HP
    ジャンル 多人数おっぱい探しAVG
    原画 望月望
    シナリオ

    ストーリー
    エッチな本を眺めながら思った。おっぱい見ただけでどの女優かわかるなんて……
    「俺って、もしかして、おっぱいの王者なんじゃないか?」
    わりと本気で思った。
    でも、リアルで伝説を残せない自分にため息。

    そんなある日、俺の元に封書が届く。
    中には自作っぽい 『タダでえろいこと出来ちゃう回数券(SEX券)』 の束が!
    俺は冗談だと思わなかった。むしろ瞬間で判断した、本気で使える回数券なんだと。
    そして、チケットの裏面には誰のものかわからないおっぱいの写真! 
    なんでおっぱいなのか? どうしておっぱいなのか?
    そんなこと、男子なら聞くまでもないよね。
    とにかくだ! 狂おしい咆哮と共に、主人公(俺)に目覚めの時がやってきたのだ。


    「ニル」と名乗る少女の出現。
    彼女いわく、主人公は “あるゲーム” の参加資格を得たらしい。
    そして、回数券はどんな女の子ともエッチができてしまう夢のようなチケットだと言うんですよ、今、隣で、ニルちゃんが。
    というか、この回数券、手作りだけどニルが作ったの?
    まあいい。

    写真に映ったおっぱいを捜し出し……宿命のおっぱいを探し出すことが俺の宿命。
    俺が 『おっぱいの王者』 であり、そんな俺に対し『おっぱいの王者』のようなおっぱいを持つ彼女こそがふさわしい。
    今ここに、街中の女の子を巻き込んでの主人公のおっぱい探しが始まる!

    おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~
    おっぱいの王者48 ~何も考えず目の前のおっぱい全部しゃぶれ! ~
    OLE-M 2008-11-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『さかあがりハリケーン』

    戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

    制服も売ってるのか。
    webドラマ1、web体験版1~3、主題歌、デモムービー、トレーラームービーが公開中。

    ブランド 戯画 HP
    ジャンル ADV
    原画 ねこにゃん
    シナリオ 木緒なち、陸奥竜介
    音楽 TGZ、他

    ストーリー
    持ち前の行動力で、周囲を巻き込んで状況を一変させることから『台風』と呼ばれる問題児・皆川巧(みながわ たくみ)。

    彼は数々の問題行動から、山奥にある神道学科の学校を追放され地元の武月学園に、幼なじみのゆかりの監視付きで編入することになった。
    そして彼は、下見に行った放課後の教室で、ひとりの女生徒と出会う。

    後日、正式に学園へと編入した巧。
    そこで待っていたのは、ありがちな昨日の彼女との再会と、『クラス委員長』というおおよそ巧には相応しくない役職。そして生徒の意見や要望を聞き入れる、クラスの目安箱の管理だった。

    誰も手を付けなかったその目安箱を、その行動力とおもしろがりの性格で次々とこなし、徐々に周囲に変化を与えていく巧。
    そんな彼を待っていたのは、新たに目安箱へ入れられた、漠然とした、でも彼の好奇心をくすぐるある一つの『お願い』だった。

    それを機に、退屈だった学園生活は少しずつ変化へ向けて動き出していく――。

    デモムービー


    さかあがりハリケーン サウンドトラック
    さかあがりハリケーン サウンドトラック
    ギガ 2008-11-28
    売り上げランキング : 982


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    さかあがりハリケーン 武月学園制服 Mサイズ
    さかあがりハリケーン 武月学園制服 Mサイズ
    KISS
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    さかあがりハリケーン 初回版
    さかあがりハリケーン 初回版
    ギガ 2008-11-28
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star結構期待できるとおもう
    star期待半分、不安半分
    star様子見かな……

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『マジカル熟女・神荻葉子』

    RED-ZONE Official Web Site

    成長した魔法少女はマジカル熟女へ。
    個人的には20代後半は熟女じゃないと思うんだけど、まあそれはいいか。

    ブランド RED-ZONE HP
    ジャンル 成長した魔法少女ってどうなの?ADV
    原画 川合正起
    シナリオ 御尾田樹
    音楽 音姫project

    ストーリー
    神荻 葉子(かみおぎ ようこ)は異世界の女王の願いで魔力を手に入れ、日本征服を企む結社との戦いに巻き込まれるも、激闘の末になんとか勝利した魔法少女であった。

    ――だが、そんなことは関係なく、現在は会社員の旦那と小学生の娘を持つ平凡な20代後半の専業主婦。
    旦那は単身赴任で家を留守にしていて、隔週末にだけ帰ってくる生活。
    娘も成長して手がかからなくなり、「塾の費用も考えて働き始めようかしら」とか、「習い物を始めようかしら」などと考えながら、平凡で退屈な毎日を送っていた。

    そんな平凡な日々のさなか、突如として非日常な生活が引き起こされる……。

    マジカル熟女・神荻葉子
    マジカル熟女・神荻葉子
    RED-ZONE 2008-11-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『姦熟女教師~情欲に濡れる罠』

    黒雛|KUROHINA

    恩師でもあり憧れでもある女教師、風祭由美子の学園に偶然にも教育実習生となった大学生の主人公、三波 鷹矢。
    由美子は、学園時代に婚約者がいるにもかかわらず教え子の主人公と卒業の日に関係をもったことがあり、偶然の再会で、2人は惹かれあうも人妻として母親として教師としてという思いが由美子を悩ませる。
    似たタイトルに『姦熟姉妹~母ふたり乳搾り』があるけどそれよりも教師の主人公が教え子に迫られその母親に惹かれるというとこが『家庭訪悶』に近いかな。

    ブランド 黒雛 HP
    ジャンル 女教師親子姦ADV
    原画 楊夫人(マダムヤン)
    シナリオ 円堂くらはち、門松和哉、遊真一希

    ストーリー
    今日から私立聖貞 (せいじょう)学園で教育実習が始まる。
    卒業生でもある俺は、恩師である風祭 由美子 (かざま ゆみこ)先生との再会に想いを馳せていた。
    大学生活中でも由美子先生の思いは消えることなく、むしろ肥大化していた。
    そんな中、受け持ちのクラスの学生であり、由美子の実の娘である風祭 紅音(かざま あかね)に声をかけられる。
    クラスの人気者である紅音は、今の俺にとってもささやかな心のオアシスとなっていった……。

    ある日、紅音は俺に対して無邪気な好意を口にする。
    「先生になら……何をされたっていい……それくらい大好きなんだから……」

    憧れの女教師、愛くるしい教え子……複雑に絡み合った絆の迷宮。
    俺の心の奥で秘められた情欲が暴走を始める。

    姦熟姉妹 ~母ふたり乳搾り
    姦熟姉妹 ~母ふたり乳搾り
    黒雛 2007-12-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    家庭訪悶
    家庭訪悶
    黒雛 2007-04-27
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    姦熟女教師 ~ 情欲に濡れる罠
    姦熟女教師 ~ 情欲に濡れる罠
    黒雛 2008-11-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    『毎日がM!』

    kaguya_bn01.jpg

    女子高に赴任した教師が、ハプニングで生徒から変態扱いされいろいろされちゃうがマゾなんで「らめぇっ!くやしい…でも感じちゃう!!」という展開に。

    ブランド アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin HP
    ジャンル ちょっぴりMなAVG
    原画 1:02am
    シナリオ 須永成人、金竹射月、ひらいでらく、にわりはとり、速水漣、他

    ストーリー
    教師として女子校に赴任することになった主人公。
    赴任初日から悪いハプニングが重なり、受け持ちの学生全員から "変態" 扱いされることに。
    だが、主人公は幼い頃の体験が原因で『つらさを喜びに変換する』という人類の神秘、未知の自己防衛能力を有していたのだった。
    クラス委員の女の子たちから、ちびっちゃうほど色々されちゃうMシチュ満載の毎日が始まる!

    毎日がM!
    毎日がM!
    アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin 2008-11-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『恋の恋~れんのこい~』

    M ni AQUA 夜勤病棟のヒロイン「七瀬恋」の初恋を描く、純愛学園エトセトラアドベンチャー『恋の恋』応援中!

    『夜勤病棟』の七瀬恋が看護師を目指さなかったらどうなっていたかというアナザーストーリー。
    夜勤病棟のキャラクターはいいんだけど陵辱やスカトロは苦手という人にぴったりの作品。
    ヒロインは、夜勤病棟ヒロイン+2人で設定は学園モノ、夜勤病棟とシンクロしてたりしてなかったり。
    看護師は新城礼美さんだけかな。
    陵辱、寝取られがない状況で比良坂先生はどんな出番があるのか。
    スペシャル壁紙とシナリオ、原画家のインタビューを公開中。

    ブランド M ni AQUA HP
    ジャンル ノベルADV
    原画 さんた☆まりあ
    シナリオ YOSHI光
    ディレクション 壽々郎

    ストーリー
    俺、黄泉 武(こいずみ たける)は新しい学園に入って2年半の間、色々な意味で普通じゃない女の子・咲芝 伽羅(さくしばきゃら)。臆病だけど優しいクラス委員長・松林 時雨(まつばやししぐれ)。そして、悪友であり親友の輝(てる)に囲まれ、振り回されながらも楽しい日々を送っていた。

    でも、心の奥にわだかまり……満たされない気持ちがあった。それは初恋の人、遠く引っ越してしまった七瀬への熱い気持ち……
    しかし七瀬との間には、簡単には超えられない距離があって……

    もう七瀬とは会うことすらできないと思えたある日。信じられないけど……その七瀬が、父親の転勤で俺の通う学園に転入してきた。
    それは本当に嬉しくて……すぐにでも俺は七瀬に想いを伝えたかった。

    でも、もし七瀬が俺を好きじゃなかったら……? 今の関係を壊してしまうかもしれないという不安から、俺はまたも告白することができず……
    付き合えるかもしれないのに、自分の気持ちを伝えられない感情を持て余す。すぐそばに七瀬がいるのに……

    周りは近づく学園祭で盛り上がっていく中、俺の心は七瀬への想いで今にも溢れそうだった。そして……ついに一念発起し、七瀬に告白しようと決意した。

    夜勤病棟 復刻版+(プラス)
    夜勤病棟 復刻版+(プラス)
    ミンク 2006-12-22
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    starシンボルロック (by梅宮の辰っつぁん)
    starうわっ、Hシーンが動く
    starすごくおもしろいです☆

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    七瀬 恋 ダイエット版
    七瀬 恋 ダイエット版
    M no Violet 2005-05-13
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star医療ならぬ医陵。ジャンルは女体実験シミュレーター

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    恋の恋
    恋の恋
    M no AQUA 2008-11-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/101-13e377a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック