2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    9月発売のエロゲで気になるものを紹介。
    9月5日発売予定

    『だだ甘狂姉(きょうし)』

    桃フェロ|MOMO-FERO

    義理の姉とのイチャイチャが楽しみたい。
    このブランドは、むちむちでいいなあ。
    デモムービー配信中。

    ブランド エロゲーホンポ
    ジャンル だだ甘姉ちゃん先生にイかされADV
    原画 海苔餅太
    シナリオ 火々野未完
    音楽 ミリオンバンブー
    監督 村上ともう

    ストーリー
    主人公・鈴村真人は2年前に両親を亡くし、亡き義母の連れ子である姉・早紀と二人暮し。
    早紀は教師として働き、義弟である真人の面倒を見てくれる心優しい姉だ。
    幼い頃から、いつでも真人のことを弟としてかわいがってくれた姉。
    真人はいつの間にか、ひとりの女性として彼女を愛してしまうのだった……。

    ある日、真人が帰宅するとシャワールームから水音が聞こえる。目の前には洗濯カゴに入った早紀の下着が。
    欲望を抑えることができなくなってしまった真人は、なんとその下着を使ってその場で自慰に耽ってしまう――。

    そして突如開いた風呂場の扉。絶望感に打ちひしがれて真人は部屋に逃げ帰る。
    静寂に木霊するノックの音。近づいてくる足音。……沈黙が続く。
    おもむろに響く水音。そして吐息。勢いよくベッドの上に仰向けに押し倒される。

    目の前で自分に覆い被さっていたのは、あられもない姿を晒した早紀だった。
    妖しく光る瞳、発情しきった表情。
    早紀は自らの秘唇に真人の怒張をあてがい、一心不乱に、まるで気が狂ったかのように腰を振る。
    やがて早紀が絶頂に至る頃には…真人の意識はなくなっていた……。

    だだ甘狂姉
    だだ甘狂姉
    桃フェロ 2008-09-05
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    9月12日発売予定

    『6人の女教師』

    ☆『6人の女教師』応援中!☆

    女教師に勉強のため学園に監禁されみっちりと勉強&エッチ漬けの毎日を送るADV。
    6人の個性豊かな女教師たちに甘えられたり、罵倒されたりする冬休みいいなあ。
    デモムービー、主題歌、体験版が公開中。
    ブラウザ上でプレイできるFLASH体験版もあります。

    ブランド BLACK PACKAGE
    ジャンル 先生がいろいろ教えてア・ゲ・ルADV
    原画 大越秀武
    シナリオ 秋まさき、他
    アーティスト 坂上なち

    ストーリー
    厄介な期末テストも終わり、待ちに待った冬休みがやってきた。
    成績低下しているだの将来のために勉強しろだのと、いつもぎゃーぎゃーうるさい両親から離れて、友人と一緒にバイト、小旅行、そして合コン……。
    冬休みのスケジュールは楽しいイベントでびっしり埋まっているのだ!
    さすがに両親も俺の決意が固いのを知ってか、最近はなにも言ってこない。

    学力低下!? 将来のための勉強!? 優秀な人間!? そんなものに俺は興味は無いのだ。
    学生という短い青春時代を楽しく有意義に使わないと、後で後悔するって昔ばっちゃが言ってた(ような気がする)。
    ……ともかく、まあ、とりあえず今が楽しければ無問題なのだ! 後のことなんて、その時考えても遅くはない……はず。意外となんとかなるもん……だと思う、多分。

    ―――そして、記念すべき休みの第1日目。
    俺は私立・教明学園の前に立っている。
    ここは叔母が学園長を務める、優秀な研究者や有名人を数多く輩出した、地域で一番の名門校。
    母親に半ばむりやり使いを押しつけられてしまったのだ。
    手土産の菓子折に目を落とし、小さくため息をつく。

    「はあ……俺、あの叔母さんってちょっと苦手なんだよな……」

    ……まあいいや。
    面倒なことはさっさと済ませて、もらった小遣いでCDでも買おうと気楽に正門をくぐる俺。

    そう、俺は知らなかったのだ……
    無機質な校舎の奥に、あのような恐ろしい(!?)出来事が俺を待ちかまえていようとは―――

    6人の女教師
    6人の女教師
    ブラックパッケージ 2008-09-12
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    9月19日発売予定

    ユニゾンシフト のいぢコレクション(リニューアルパッケージ版)』

    unibana2.gif

    コミックマーケット74で先行販売された、いとうのいぢのCGイラスト集。

    コレクション1では、「忘レナ草 Forget-me-Not」「こもれびに揺れる魂のこえ」「PEACE@PIECES」で使用された版権・販促イラスト、ラフ絵と「こもれびに揺れる魂のこえ」背景CG。

    2では、「PEACE@PIECES」「わんもあ@ぴぃしぃず」「ななついろ★ドロップス」で使用された版権・販促イラスト・ラフ絵。

    3では、「ななついろ★ドロップス」&「ALICE▼ぱれーど」の版権・販促イラスト、PS2版やアニメ版で使われたイラストや新作「Flyable Hearts」も収録した総イラスト集140枚以上のCG。

    ブランド ユニゾンシフト
    ジャンル CGイラスト集
    原画 いとうのいぢ

    ユニゾンシフト のいぢコレクション1 (リニューアル・パッケージ版)
    ユニゾンシフト のいぢコレクション1 (リニューアル・パッケージ版)
    ユニゾンシフト 2008-09-19
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ユニゾンシフト のいぢコレクション2 (リニューアル・パッケージ版)
    ユニゾンシフト のいぢコレクション2 (リニューアル・パッケージ版)
    ユニゾンシフト 2008-09-19
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ユニゾンシフト・ブロッサム のいぢ+雑音コレクション 3
    ユニゾンシフト・ブロッサム  のいぢ+雑音コレクション 3
    ユニゾンシフト・ブロッサム 2008-09-19
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『恋愛ゲームセレクション』

    サイバーフロント
    http://www.cyberfront.co.jp/

    メモリーズオフシリーズやEver17などのインフィニティシリーズが大量に復刻。

    Ever17 -the out of infinity- [恋愛ゲームセレクション]
    Ever17 -the out of infinity-  [恋愛ゲームセレクション]
    サイバーフロント 2008-09-19
    売り上げランキング : 677


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    9月26日発売予定

    『D.C. Girl’s Symphony~ダ・カーポ~ガールズ シンフォニー 初回限定版』

    dcgs_kei.jpg

    D.C.シリーズ の全年齢対象女性向けゲーム。
    エロゲだったら買うのに。
    乙女ゲーは、星の王女の一番最初のやつやったけど結構面白い。あと、主人公が女の子で乙女ゲーぽいVirgin SNOWは、男主人公ルートもあるんで初体験にいいかも。
    初回特典にエコバッグがあって笑った。
    プロモーションムービー配信中。

    ブランド サンクチュアリ
    ジャンル 夏空・そよ風・さくら色 はにかみ純愛ADV
    初回特典

    ストーリー
    一年中枯れない桜が咲き誇る島、初音島。
    風見学園付属に通う少女・史桜は舞い散る桜に見守られながら、
    ごく平凡だがそれなりに楽しい日々を送っていた。

    両親が海外勤務となったため、数日前から史桜は教師でもある義兄の孝明と2人きりの暮らしを始めている。

    久しぶりの兄との生活に緊張しつつも、穏やかな日々。

    だが、史桜にはある秘密があった。

    誰にも言えない、小さな秘密が---。

    星の王女
    星の王女
    美蕾 2003-08-25
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star泣けた…
    star泣けます!
    star残念な印象しかない

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    Virgin SNOW 裏(廉価版)
    Virgin SNOW 裏(廉価版)
    るんるんそふと 2006-04-28
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C. Girl's Symphony 初回限定版
    D.C. Girl's Symphony 初回限定版
    Sanctuary 2008-09-26
    売り上げランキング : 87

    おすすめ平均 star
    starここまでやるとは
    starついにッvV

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム
    D.C.Girls Symphony ボーカルアルバムゲーム音楽

    ランティス 2008-10-08
    売り上げランキング : 12178


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『お母さんは俺専用!~あなたの初めてを…母さんが貰ってア・ゲ・ル~ 』

    WILLOWSOFT.gif

    インターハートの低価格ブランド・ういろうそふとの第1弾ソフト。
    甘い母親と厳しい母親の知り合いの女性という構図は、だだ甘狂姉と似たような感じかな。
    多分空気になるんだろうけど、こういうゲームで父親がいて仲も悪くないというのが珍しいなあと。
    サンプルムービー配信中。

    ブランド ういろうそふと
    ジャンル ママエロADV
    原画 牧田良信
    企画・シナリオ オカシハジメ

    ストーリー
    大学受験に臨むも、失敗して浪人なってしまった主人公・考正。
    親元を離れ一人暮らしを続けているが、受験に失敗したにもかかわらずダラダラとした日々を過ごし、予備校にも行かず、ニートから一歩手前の生活をしていた。
    そんな考正を溺愛する母親・優衣子は息子のことを心配して、自分が勤める派遣会社に考正の受験勉強のサポートを頼むことにする。
    そして家庭教師として考正の元にやってきたのは、なんと母親である優衣子自身と、優衣子の友人である人妻・弥生だった!?

    お母さんは俺専用 ~あなたの初めてを…母さんが貰ってア・ゲ・ル~
    お母さんは俺専用 ~あなたの初めてを…母さんが貰ってア・ゲ・ル~
    インターハート 2008-09-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ』

    「X Change Alternative2-キミノヒトミニウツルキミ-」応援中!

    「X Change」シリーズ最新作。
    今回のテーマは、性転換ではなく、精(神)転換をにお届けする「X Change Alternative」シリーズ第2弾。
    発売が2回延期されて今月発売になってたけど、三度目の正直。
    主人公や男性キャラにもキャラクターボイスあり。
    ポッドキャスト配信中。

    ブランド CROWD
    ジャンル 入れ替わり学園ドタバタラブコメAVG
    原画 此花
    シナリオ okomeman
    音楽 辻和也、しけもく
    アーティスト 桃井はるこ、YURIA

    ストーリー
    私立葵塚学園に通う『桜優樹』は、ある日親友(ホモ)である『葵塚博士』の開発したヘンテコな物質転送装置のせいで、顔見知りの女の子と中身(心)が入れ代わってしまう事態に巻き込まれてしまう。
    慣れない女の子の身体で用を足すのに手間取ったり、生理が来て目を回すのは当たり前。
    健康な青年らしく、異性の身体に並々ならぬ興味がある優樹は、女の子の身体ならではの快感を味わったりもしちゃいます。
    女の子の身体でバタバタした日々を送る優樹。そんな彼を襲う様々な受難。身体が元に戻るまで、頑張れ優樹!

    X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-
    X Change Alternative2 -キミノヒトミニウツルキミ-
    クラウド 2008-09-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『さかあがりハリケーン』

    戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

    こんにゃくなどを手がけたねこにゃんと『Scarlett~スカーレット~』などを手がけた木緒なち氏がくんだ戯画の新作。
    絵がかわいい。
    初回特典は、イラストアルバムとゲーム中に使用されたBGMのアレンジ版を収録したアルバムCD。
    トレーラームービー、デモムービー、主題歌、体験版が公開中。

    ブランド 戯画
    ジャンル AVG
    原画 ねこにゃん
    シナリオ 木緒なち、陸奥竜介
    音楽 TGZ、他

    ストーリー
    持ち前の行動力で、周囲を巻き込んで状況を一変させることから『台風』と呼ばれる問題児・皆川巧(みながわ たくみ)。

    彼は数々の問題行動から、山奥にある神道学科の学校を追放され地元の武月学園に、幼なじみのゆかりの監視付きで編入することになった。
    そして彼は、下見に行った放課後の教室で、ひとりの女生徒と出会う。

    後日、正式に学園へと編入した巧。
    そこで待っていたのは、ありがちな昨日の彼女との再会と、『クラス委員長』というおおよそ巧には相応しくない役職。そして生徒の意見や要望を聞き入れる、クラスの目安箱の管理だった。

    誰も手を付けなかったその目安箱を、その行動力とおもしろがりの性格で次々とこなし、徐々に周囲に変化を与えていく巧。
    そんな彼を待っていたのは、新たに目安箱へ入れられた、漠然とした、でも彼の好奇心をくすぐるある一つの『お願い』だった。

    それを機に、退屈だった学園生活は少しずつ変化へ向けて動き出していく――。

    さかあがりハリケーン サウンドトラック
    さかあがりハリケーン サウンドトラック
    ギガ 2008-09-26
    売り上げランキング : 272


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    さかあがりハリケーン 初回版
    さかあがりハリケーン 初回版
    ギガ 2008-09-26
    売り上げランキング :

    おすすめ平均 star
    star様子見かな……
    star『 姫さまっ 』の次は『 委員長さまっ 』か?。
    star期待してます

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『みだらなマンション』

    csc-ban0.gif

    ママしぼり、theガッツなどで知られるオーサリングヘヴンの約1年ぶりの新作。
    マンションの管理人の主人公と住人の人妻達との交流を描いたエロコメアドベンチャー。
    いつもどおり背徳的な感じはなく、終始エロエロな展開なんじゃないかな。

    ブランド オーサリングヘヴン
    ジャンル エロコメAVG
    原画 TATSU屋
    シナリオ 日高真一

    ストーリー
    上司とケンカをしたあげく、会社を辞めてしまった主人公・高原 勝 (たかはら まさる)。
    そんな彼を心配した叔父の勧めでマンションの管理人となるが、今度は未経験の仕事に悪戦苦闘するハメに。
    掃除や荷物の受け取り、建物の細々としたメンテナンス等々慣れないことばかり。
    そんな悪戦苦闘に拍車をかけるのが、一癖も二癖もある住人の面々だった。

    しかし住人の信頼を得られれば、日々の暮らしも楽しくなるというもの。
    なにしろ夫婦者の多いマンションだから当然、奥様たちもいるわけで。しかも奥様たちは揃って美人揃い。
    “もしかしたら、なにかいいことがあるかも……だって人妻だし”
    そんなことを考えつつ仕事に精を出す新米管理人は、別の意味でも精を出すことができるのだろうか……?

    みだらなマンション
    みだらなマンション
    オーサリングヘヴン 2008-09-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『ママごと』

    trance-soft.gif

    実母と義母どちらを選ぶのか。
    立ち絵は実母のほうが好きだなあ。

    ブランド TranceSoft
    ジャンル AVG
    原画・キャラクターデザイン ヤマ・びっこ

    ストーリー
    ──親父が死んだ。

    父親の葬儀の喪主として立つ「相川 轍也(あいかわ てつや)」は、すぐ傍で溢れそうに涙を必死に堪える一人の若い女性を、じっと見つめていた。


    彼女の名前は「相川 葉月(あいかわ はづき)」。

    亡くなった父親の再婚相手であり、轍也の義理の母。
    そして、轍也が淡い恋心を抱く、一目惚れの相手でもあった。

    轍也は、相手は自分の義理の母となる人。
    叶わぬ想いを抱いていても……と、家族として馴染んでいこうと決めた矢先に、父親が倒れたのだ。


    「今日から葉月さんと二人っきりで暮らすのか……」

    想いを寄せる女性と二人、同じ屋根の下で生活していくのに、不安と期待と罪悪感が入り混じる。

    そんな中、隣の空き家に一人の女性が入居してくる。


    彼女の名は「樫崎 夕香(かしざき ゆうか)」。

    幼い轍也と、父親を捨てて家を出て行った、轍也の実の母親だった。
    偶然、実の息子の隣に住むこととなり、驚く夕香だったが、罪滅ぼしじゃないけれど、これからは実の母親として轍也を甘えさせたい。と、申し出てくる。

    轍也は幼い頃に離れて以来会っていなかった夕香に、戸惑い・拒絶を抱くが、
    同時に大人の女性を……異性を感じ始めていた。

    こうして轍也は「今の母」と「昔の母」。二人の母と暮らしていくこととなる。

    果たして轍也はどちらの「母」を、そして「女」を選ぶのだろうか?


    『ピリオド sweet drops』


    『ピリオド』を応援しています!

    ブランド Littlewitch
    原画 大槍葦人
    シナリオ 姫ノ木あく

    ピリオド本編のメインヒロイン&サブヒロイン全員に書き下ろしシナリオが用意され、計11本のオムニバス形式のシナリオからなるピリオドファンディスク。
    HCG率80%以上のラブラブイチャイチャが楽しめる。
    ピリオド本編とセットになった新入生歓迎セットも同時発売。

    ピリオド +ピリオド sweet drops 新入生歓迎セット (ピリオド同梱版パッケージ)
    ピリオド +ピリオド sweet drops 新入生歓迎セット (ピリオド同梱版パッケージ)
    リトルウィッチ 2008-09-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ピリオド -SWEET DROPS
    ピリオド -SWEET DROPS
    リトルウィッチ 2008-09-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ピリオド Official Visual Fan Book
    ピリオド Official Visual Fan Book
    リトルウィッチ 2008-06-27
    売り上げランキング : 942


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    ピリオド 全原画集
    ピリオド 全原画集
    リトルウィッチ 2008-06-27
    売り上げランキング : 1186


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『女教師 輪姦の教室 DVDリマスター版』

    fs_info1.jpg

    2006年に発売された『女教師 輪姦の教室』が新規描き下ろしパッケージ&新規描き下ろし同梱トールケースパッケージのWパッケージ仕様!になって発売。
    本編の仕様も若干の変更があるみたいです。

    ブランド FlyingShine
    ジャンル 超凌辱フェチベンチャー
    原画 みんめい
    シナリオ KeN

    ストーリー
    神奈川県の山間部の田舎町『三石町』にある超進学校『私立檜山学園』。そこに一人の男子生徒が転校してきた。
    この学校に、転入してくるそんな奇特な学生は皆無である。それは高い学力を求められるだけではなく、有力者の父兄による推薦が無くては門を叩くことすら許されないという、エリート養成学校だったからだった。さらに、こんな山奥の男子校にわざわざ東京から男子生徒が転校してくるなんてコトは、どう考えてもあり得ないことだった。
    でも、例えそうだとしても男子生徒、『石田秀一』は事実転校してきたのである。もともとこの町の出身の石田にとって、特に深い理由は無いのかもしれない。ただ町が懐かしかくなってしまったから……かもしれない。両親を事故で亡くしてしまった彼にとって、ホームシックとは少し違うのだろう…… でも石田にとって、ここはふるさとで、帰る場所だった。 とにかく彼は転校してきた。
    何事も無く、普通通りに時間は流れる。季節が流れ、檜山学園にとって非常に大切な行事が迫ってきていた。それは大生徒会。生徒たちによる学校自治という伝統に基づいた行事で、夏休み後の一週間にそれは行われる。 大生徒会の始まりと共に、淫靡で悲しい事件の幕が開く。 一体、石田はなんのために、檜山学園に戻ってきたのだろうか?全ての答は大生徒会の中にある。今、ただひとつ言えることはこれだけである。

    女教師 輪姦の教室 DVD版
    女教師 輪姦の教室 DVD版
    FlyingShine 犬 2008-08-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    『凌辱人妻倶楽部』

    strikes.gif

    凌辱人妻温泉など人妻モノを得意とするSTRIKESの新作は、会員制フィットネスクラブを舞台に人妻との禁断のプレイが楽しめる。
    好感度によってヒロイン達の服装が変わっていくのが面白そうだなあと。
    バストアップCGは全248種類。
    体験版が公開中。

    ブランド STRIKES
    ジャンル AVG
    原画 たま
    シナリオ 野永ももこ
    音楽 wataru(月兎)

    ストーリー
    会員制のフィットネスクラブ『JOY』。
    ここが主人公の仕事場で、彼はここでインストラクターをしている。

    しかし、『JOY』は高級クラブなだけあってか相手をするのは年をとった老女ばかりで、主人公は同僚のインストラクター・綿津 見瑞穂(わたつみ みずほ)にグチばかり言う毎日を過ごしていた。
    しかしある日、彼はなぜか瑞穂の客は年若い美女が多いことに気付く。

    「なぜ俺に彼女たちを回さない」
    「あんたはおばあちゃまに大人気だから~、外面だけはいいものね。それに以前も若い女性のお客様と面倒なことになったじゃない」
    「あれは向こうから誘った大人の自由恋愛で……」
    「次またそんなことをしたら、クビになるわよ」
    「くそー、このまま改善されないとクビになる前に辞めるぞ」

    そして、主人公は抗議に折れた瑞穂から新しい客を紹介してもらうことになった。
    それも、美人ばかり3人も。
    鼻の下を伸ばす主人公を「イヤラシイッ」と瑞穂は怒るが、男なら当たり前だ。

    ようやく美女の個人インストラクターをすることになった主人公は、下心も満載ではりきるのだが……。

    凌辱人妻倶楽部
    凌辱人妻倶楽部
    ストライク 2008-09-26
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/81-2f149dc4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック