2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    あかべぇそふとつぅより4月24日発売予定の『G線上の魔王』WEB体験版第2弾をプレイ。

    基本情報

    ・発売日 2008/04/24
    ・ブランド あかべぇそふとつぅ
    ・ジャンル ヒューマンドラマADV
    ・対応OS Win98/2000/Me/XP
    ・メディア DVD-ROM

    スタッフ

    ・シナリオ るーすぼーい
    ・原画 有葉
    ・音楽 片霧烈火


    ストーリー

    真冬。粉雪の舞う大都市に“魔王”が出没した。
    望みは、無論、人間社会の崩壊である。

    主人公・浅井京介は、学園に通うかたわら、養父のビジネスを手伝って、存外な大金を動かしていた。
    倣岸な養父に影響を受けた彼は、才能を余すところなく発揮して、ついには有名企業のブレインとしての顔を持つようになっていた。
    けれど、彼は普段はクラシックを愛するひょうきんで明るい青年である。
    クラスメイトの椿姫と義理の妹の花音、親友の栄一に囲まれながら、楽しい学園生活を送っている。

    そんな京介の平凡な日常にも、危機が迫っていた。
    花音の出場するフィギュアスケートの全国大会が脅迫され、椿姫はずっと守ってきた家から立ち退きを迫られる。
    学園は謎の集団が人質を取って立て篭り、市内でも富裕層の子供たちが次々と失踪していく。
    一連の事件はすべて、地下都市を根城とする“魔王”の仕業だという。

    そんなとき、一人の少女が訪ねてくる。
    少女は、正体不明の“魔王”をあぶりだすべく、頭脳を駆使した心理戦をしかけていった。
    流れるような長髪の美少女、宇佐美 ハル。
    彼女こそが、京介の忌まわしき少年時代を、ともに戦ってくれた“勇者”だった。

    十年ぶりの再会――
    いま、命をかけた純愛ドラマの幕が上がる――


    キャラクター

    ・主人公
    浅井 京介
    日中、学園ではひょうきんで明るい青年だが、夜になると別の顔になる。
    野心にぎらついた瞳で、ときには人を貶めることもあるが、友人や家族には優しさを見せる。
    とらえどころのない彼が唯一心から好きなものはクラシック。G線上のアリアである。

    ・ヒロイン
    宇佐美 ハル(CVかわしまりの

    浅井 花音(CV河合春華

    美輪 椿姫(CV紫華すみれ

    白鳥 水羽(CV海原エレナ

    ・サブキャラ
    相沢 栄一(CV金田まひる)

    浅井 権三(CV居口伝衛門)

    魔王(CVほうでん亭らっぱ)


    感想

    WEB体験版第2弾をダウンロード。

    スタートで
    最初からか体験版第1弾の終わりからか選べる。
    第1弾は途中でやめていたので最初からスタート。

    京介の家に椿姫が迎えに来るところから始まる。

    魔王って父親と一緒にいる子どもを魔王がさらって行くってやつだよね。
    中学の時に聞いて怖かった気がする。

    BGMはクラシックのアレンジなのかな。

    主人公の京介は
    学園では明るいナンパキャラ、裏では義父の権三の右腕となって働く。
    骨川さんを尊敬しているらしい。
    魔王なのかどうなのか実父の鮫島利勝はどのような人物なのか気になる。

    義父の権三は
    いかにもヤクザって感じのいかついおっさんです。
    京介に娘の花音を犯せとか言ってきたりと悪魔のようだが頭はよさそう。

    腹黒キャラの栄一は、
    ノリコ先生を落とそうとしてるが先生には好きな人がいるみたい。
    ノリコ先生はストーリーには関わってこないんだろうな。
    気になるのに。

    ハルは
    自己紹介で宇佐美ビンラディンってギャグを言ったり、栄一をエテ吉って言ったり
    勇者だと名乗ったりとかペンギンが好きだったり自称ダウナー系の変なヤツです。
    褒められて照れたり、探偵ぽくなったり、ハードボーイルドになったり表情がコロコロ変わって面白い。
    魔王に復讐したいみたい。

    妹の花音は
    お兄ちゃん大好きっ娘で、なかなかかわいい。
    こおろぎさんだよね。
    悪気はないようですが栄一をよくいじめてます。
    京介もバッハのCD割られたりしてます。

    椿姫は
    日記を持ち歩き、「~でした○」なんて口に出して言っちゃう素直で人を疑うことを知らないいい子。
    灯花の声だから「ぶっこぉすぞ」とか言わないかなと聞いてた。
    5人兄弟で妹の子が灯花に少し似てた。
    京介に最近になって近づいてきたのは、地上げ屋が来たことに関係してるのかなあ。

    ストーリーの途中でボイスがなくなります。

    椿姫の弟が魔王に誘拐されて
    ハルが身代金を渡さないようにとケースを摩り替えておいたはずなのにケースの中身を見ると何も入っておらず驚愕するハルのカットで終了。
    いいトコで終わりすぎ。
    かなり続きが気になる。

    時田ユキ(CV北都南)はまだ出てこなかった。


    動画

    G線上の魔王 OP


    G線上の魔王 デモムービー


    G線上の魔王 デモムービーⅡ


    関連リンク

    G線上の魔王。応援バナー

    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/5-ec5e0995
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック