2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    絵・艶々/原作・みなかみゆうの『我妻姉弟 純情篇』
    かなりよかった。


    大学入学を機に10歳差のある姉夫婦の家に居候をすることになった主人公我妻祐司
    姉弟の母が早くに亡くなったあとは、姉の綾が母代わりとなって祐司を育てた。
    父親は出てこないから分からないけどいるのかな。

    居候初日の夜中トイレに起きた祐司は、偶然姉夫婦の情事を目撃。
    というかドア開けてスンナよって気もしますがお約束。
    結婚から2年間で姉は、すっかり人妻と書いてオンナの顔に。

    そのあとも姉夫婦はお風呂でしたり、キッチンでしたりで思春期の祐司はたまりません。
    脱ぎ捨てられていた姉のパンツをポケットにin。

    そんな中祐司は、コンパで出会った脇坂直とホテルに行き筆卸しをされる。
    その後も関係は続き、2人が部屋でいたしているのを、姉が覗いて発情して夫をラブホテルに誘う。
    この時祐司は直に姉の服しかもパンツまでも着せてた。
    いいねいいね。

    夫婦でホテルから帰宅後、直は綾に
    「渡さないから」
    的なことを言って威嚇。
    覗いてたこと気づいていたからなのか、雰囲気的なものなのか。
    祐司が姉を意識してることを見抜いてらっしゃる直。

    その後祐司は、直の家に行き、直の未亡人でもある母親に誘われて...
    直は高校時代の失恋を今も引きずってるみたいだけど、母親が寝取ったのかな。

    いけないと知りつつも祐司は、直の母に連絡を取って
    ホテルに。
    母親は何か企んでいるのだろうか。

    直と亡くなった旦那さんとの間に肉体関係があって、復讐のためにとかあるのかな。

    続編の発売は2008年の秋らしい。
    同級生の川村さんは絡んでくるのか、脇坂親子の関係、姉と弟は、どうなるのか。
    かなり楽しみ。

    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/8-9ccb522e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック