2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2月1日にANIMから発売された
    息子の友達に犯されてをプレイ


    ○基本情報
    ・発売日 2008/02/01
    ・ブランド ANIM
    ・ジャンル 欲求不満妻が若い身体に徐々に溺れていくAVG
    ・対応OS Win98SE/Me/2000/XP 日本語版 WindowsVista
    ・メディア 片面2層 DVD-ROM&ダウンロード版

    ○スタッフ
    ・シナリオ 想ファクトリー
    ・原画 non
    ・音楽 辻和也しけもく

    ○システム
    ・ボイス 女性キャラのみ 卑語無修正/アニメーション なし/ムービー なし
    ・ウィンドウモード 可/ディスクレス起動 パッケージ版不可
    ・セーブポイント 随時/セーブ数 100+クイックセーブ1
    ・CG鑑賞モード 差分含め163/回想モード 30/BGM鑑賞モード 8曲
    ・オートモード あり/メッセージスキップ 未読・既読スキップ/履歴機能 あり

    FBGV(フレキシブルバックグラウンドボイスシステム)

    ○ストーリー
    芹宮蓉子は幸せだ。
    仕事に没頭しがちでも妻を労わる事を忘れない夫“昌彦”と、少し内気な所もあるものの優しく穏やかな心の持ち主に育ってくれた一人息子“一志”に囲まれて、ごくごく平凡で、でも何にも替え難い日常を過ごしている。それが幸せでなくて一体何だと言うのだろう。
    だが、唯一つ。
    その幸せな生活の中で一つだけ、たった一つだけ、蓉子は不満に思っている事があった。

     「ねえ、あなた……今日は、その、久しぶりに……」
     「……すまない、蓉子。明日も早いんだ」

    結婚したばかりの頃に買ったダブルベッドの上で昌彦は素気無く蓉子の誘いを断ると、すぐに寝入ってしまう。近所でも有名な仲良し夫婦が実はセックスレスだなんて、一体誰が分かるだろうか。
    満たされない性欲。
    だが昌彦と結婚するまで処女を守っていたような、今時珍しい貞操観念の持ち主である蓉子に、夫以外の人間と寝るなどという選択肢が浮かぶ訳もない。
    必然、蓉子は自分で自分を慰める事しか出来ずに、日々を過ごしていたのだ。
    そんなある日、息子が家に友達を連れて帰宅する。
    何度か家に遊びに来た事があるその息子の友人は、名を“巳塚亮人”と言い、とても綺麗な顔立ちをした天使のような少年だった。

    ……だが蓉子は知らない。
    その少年が天使の顔の下に、肉欲を滾らせた獣の顔を隠し持っている事など。

    ○キャラクター
    ・芹宮 蓉子(CV白井綾乃
    おっとりとした印象と清楚な雰囲気を漂わせる貞操な人妻
    夫の昌彦とは学生時代から付き合っており、生まれてこの方、夫以外の男性を知らない。

    ・芹宮 一志
    有名私立学園に通う内気だが心優しい少年
    母親の蓉子にほのかな恋愛感情を抱いている

    ・芹宮 昌彦
    弁護士事務所で働く真面目な男で多忙

    ・巳塚 操(CV紫苑みやび)
    亮人の義母
    独身時代は検事で結婚後に退職
    いつも無愛想で不機嫌そうにしているので、一志は苦手としている

    ・巳塚 亮人
    中世的で整った顔立ちをした一志の同級生で友人

    ○感想
    ・画像
    nonさんの絵はムチムチしていて艶っぽくてほんとに良かった。
    亮人はなぜか妙にムキムキなのが気になったがまあどうでもいいか。
    あとはテキストだけで表示されないところがあるのと妊娠後の乳首が黒くなってくればさらに良かったかな。

    ・システム
    mixD.jpgベッドや椅子の軋み、肉と肉の打ち付けあう音、くちゃくちゃ、ぐちゃぐちゃなどの粘着音、バイブ音、空気感、時計の音、FBGVなどのミキサー設定項目も多く、フェラのときの音なども段階ごとに変わり臨場感がある。

    右側は音楽の辻さんのオススメらしいです。
    マウスホイールも使えます。



    ・設定/脚本
    蓉子さんが亮人にトイレでの自慰シーンを盗撮されそれをネタに奴隷にって言う流れをもう少し蓉子さんに粘って欲しかった。
    エッチだけならまだしも精神的にもすぐに落ちちゃうのは少し残念だ。
    その後はエロエロな話が進んでいくので、背徳的というよりはエッチシーンでの白井綾乃さんと紫苑みやびさんの演技やnonさの絵のエロさを魅せるつくりになっている。
    総合的にはボテ腹エッチもあったし近親相姦もあり満足できた。

    エッチのシチュエーションは
    夫や息子から電話がかかってきてばれないようにエッチとか、
    4人でとか電車でバイブ、公衆トイレ、お風呂でなど。
    一志との初エッチでのコンドームを何とか着けさせようとして息子に押し切られる蓉子さんが一番好きかな。
    輪姦、獣姦、スカトロなどはなし。

    亮人と母親の関係とか一志と蓉子の関係が薄く感じられたり、
    一志が操に苦手意識を持っているのとか操が昌彦と法廷でライバルだったとか
    細かい設定を活かしきれてないところは少し残念だが、
    CROWDブログを読むとフルプライス化にも意欲的なようなので、期待したい。
    その際は、夫視点での寝取られをお願いしたいです。

    ○攻略
    蓉子編は夫を気にしながらだと亮人エンド
    息子を気にしながらだと息子エンド
    一志編は視点が変わってエンドは選択肢関係なしだと思う。

    ○関連リンク
    CROWD Blog

    non-space
    http://komkom1963.hp.infoseek.co.jp/

    non space

    http://odanon.web.fc2.com/

    ANIM
    musu_bana01.jpg
    http://www.hs-crowd.co.jp/anim/

    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/64-91054648
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック