2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    tumayouji201.jpg

    5月23日にしらたまから発売予定の『妻ようじ2~ボクは人妻添乗員~』体験版をプレイ。


    基本情報

    ・発売日 2008/05/23
    ・ブランド しらたま


    ・ジャンル 人妻旅先案内ADV
    ・定価 \9,240 (税抜\8,800)
    ・対応OS Win2000Pro/XP/Vista
    ・メディア DVD-ROM


    スタッフ

    ・シナリオ 髪ノ毛座
    ・原画 ヤマ・びっこ、あかり☆かずと
    ・音楽 ミリオンバンブー


    ストーリー

    主人公は旅行添乗員。そんな彼が急遽受け持つことになったのは15泊16日の長期ツアー企画。
    なんとか企画を無事の終わらせようとツアーを開始するが、お客さんの仲良し人妻グループにはからかわれ、一人旅の人妻お客さんは危なっかしくて目が離せない。
    かといって他のお客さんも用事を頼んできて……。
    経験浅い主人公はもうどうすればいいのか……。
    しかしそんな姿も人妻グループには楽しまれる始末。
    バスガイドさんや女将さんが助けてくれるけど運転手さんは怖いし、どうすればいいのだろう……。
    このまま無事に終わらせられるのだろうか……。


    キャラクター

    ・主人公
    加地 勇馬
    旅行代理店の添乗員
    国内旅行業務旅程管理主任者までしか資格を持っていないうえに、研修でトラブってたまに日帰りバスの添乗員しかしていない。

    ・ヒロイン

    tumayouji203.jpg松上 日和(CV如月葵
    バスガイドの人妻お姉さん。
    この旅行のガイドを勤めている。
    経験も長く、新人の主人公を姉の思いで見守っている心境。
    なにかと目をかけてくれる。大人の余裕を見せる。



    tumayouji204.jpg水梨 はつみ(CVまきいづみ
    定期的に3人で旅行をしている仲良し3人組の一人。
    人当たりがよく社交的。リーダー的立場。
    新人の主人公を気に入ったらしく、友好的。
    今回の旅行の中で一番親しくなる人でありグループ。
    仲良し3人グループは学生時代からの付き合いで、その頃から旅行を毎年していた。
    社会人になり互いに結婚したことも有り少しの間旅行も行わなくなったが、近年から再びまた旅行を始めるようになった。

    柏葉 巴(CV一色ヒカル
    定期的に3人で旅行をしている仲良し3人組の一人。
    クール、ミステリアス系当の人妻。
    見た目が理知的、普段もその見た目通りの行動をするが、はつみ、美奈の3人組になるとかなりの破天荒ぶりをみせる。

    栗守 美奈(CV松田理紗
    定期的に3人で旅行をしている仲良し3人組の一人。お嬢様な人妻。
    結婚は3人組の中では、一番最初。
    結婚を急いでしまった為、恋愛を楽しめなかったという後悔を持っている。
    火遊びに対しては憧れを持っていて火がつくとたちが悪い。
    欲求不満、思惑も?有り、旅行の再開は美奈から言い出している。
    旅行中もかなり能動的でテンションも高い。

    tumayouji205.jpg林 美里(CV風音
    一人旅のお客さん。
    勿論人妻。メガネ着用。少し陰のあるお客さん。
    一人旅のお客さんの為、主人公は少し注意をもって見ている。
    主人公が話しかけると人あたりよく楽しげに会話をし、旅行を楽しんでいる風に見せるが、ふと見ると寂しげな表情を見せることも。



    tumayouji206.jpg美樹原 華子(CV白井綾乃
    旅館の女将。
    桜花の母親。
    今回のツアーの宿泊先の女将さん。
    包容力があり何でも包んでくれる雰囲気をかもしだしている。
    お客さんに楽しんでもらおうと主人公の手助けをする。



    tumayouji207.jpg美樹原 桜花(CV金田まひる
    旅館の一人娘。
    母親には少々反抗ぎみだが、主人公には好意を持っている。
    元気で明るい娘で、将来女将としてやっていくこと自体は自覚している。
    (母親にはむかいたいお年頃)
    何かと手助けをしている母親を目の敵にしている。



    ・サブキャラ
    大塚くん
    主人公の同期で総合旅行業務旅程管理主任者の資格を持つ
    ツアーで引っ張りだこ

    支店長
    適当

    感想

    コンフィグ画面はこんな感じ
    tumayouji200.jpg

    アパートの管理人となって人妻たちと昼下がりの情事を満喫できるAVG『妻ようじ~ボクは人妻管理人~』の第2弾かと思いきや今度は添乗員が主人公のなのか。


    15泊16日の長期ツアーをするはずだったエリート社員の大塚君が海外から巨大ハリケーンの影響で戻って来れず、代わりに主人公がというところからスタート。

    国内の温泉旅行でで15泊とかあるのかな。

    ツアー当日の流れ
    バスガイド日和さん、運転手の杉山(ヒロイン?)と挨拶

    3人組に挨拶

    林美里さんがご主人が来れずに一人旅になる

    バスが走り出すと、自己紹介タイム

    サービスエリアでの食事

    旅館みきはら到着

    女将さんの美樹原華子さんに挨拶

    仲居で女将の娘の美樹原桜花さんに案内され部屋に

    宴会

    混浴になった温泉で意外な人に遭遇

    就寝2日目へ

    バスガイドさんも人妻なのね。
    松上日和さんは、ベテランでお姉さんなかんじの癒し系。
    ボイスは如月葵さんで、1では全ての行動を占いで決めている変なヒロイン楠瀬繭子役だったけど、今回は不慣れな主人公をフォローしてくれるいい人。

    杉村って運転手さんが出てくるけど、無口で主人公は苦手な感じ。
    運転は上手。ホームページのキャラ紹介にも乗ってないけどヒロインなのかな。

    仲良し3人組のリーダーの水梨はつみは1でもまきいづみさんが森瑞枝という同じように清純系なヒロイン役でボイスを演じてたけど今回もメインヒロイン扱いなのかな。

    お嬢様で栗守美奈は天真爛漫で、テンション高い。

    クール、ミステリアス系の柏葉巴は供に一色ヒカルボイスだった1の厳格教師、木元 綾香とはまた違う感じで気になる。

    林美里さんはご主人が来るはずだったが、一人旅になってしまう。
    おどおどしてて幸薄そうな感じで、同情心が沸いてくる。
    食事や自己紹介でも元気がない。

    女将の美樹原華子は白井綾乃ボイスなんで期待。
    熟れた感じでいい。

    娘の桜花は、金田まひるボイスのロリっ娘で明るい感じ。
    体験版では多分1シーンだけ。


    2日目からは、朝1時間、昼6時間、夕方・夜5時間を30分区切りで行動を巡回(60分)、実務(90分)、頼み事、休憩の4パターンから選択して使うことが出来ます。

    tumayouji202.jpg

    巡回や実務では、お客さんからの評価が上がったり、ヒロインから頼み事を頼まれたりします。
    頼み事は、期限や時間が決まっています。
    決まった期限と時間を守り用事を行うとお客さんからの評価が上がります。

    Hシーンは、最後に本編から離れた感じではつみと美奈から選択できます。

    なんとなく金田まひる特集


    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/10-1bce14b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック