2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    イリュージョンの『箱-はこ-』が気になりすぎる。
    でも自分の低スペックPCじゃ動かないんだろうな。

    べにをさんは夜の商売をしてるに違いない。
    キャラクターはフリーモードでは5人以外にもたくさんたくさんいるみたい。
    体験版が公式ホームページで配信中

    ブランド イリュージョン http://www.illusion.jp/
    発売日 2008/10/10
    メディア DVD-ROM
    ジャンル リアルタイム3D箱娘
    初回特典 特製フィギュア

    キャラクター
    ふじこちゃん
    むっちゃん
    こがねさん
    りんちゃん
    べにをさん

    ストーリー
    主人公の部屋に突然届けられた、小さな箱。
    その中で暮らす、りんごから生まれた小さな女の子。
    彼女と遊んだり、ご飯をあげたり、箱の中に入ってエッチをしたり……。
    また、頭をなでて喜ぶ様子を観察したり、女の子がフラフープやぬいぐるみで遊ぶ姿を眺めたり……。

    『箱 ‐はこ‐』の中で生きている小さな女の子との、不思議で楽しい生活を満喫することができます。

    箱 -はこ- 初回版
    箱 -はこ- 初回版
    ILLUSION 2008-10-10
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    あとタイトルがすごい。
    『3次元少女を保護しました』

    banner_3d.jpg

    2次元命のオタク主人公が3次元の女の子を拾ってうはうはな展開。
    いやでも、それ2次元だよって言うのは無粋だろうか。

    ブランド HEAT-SOFT http://www.heat-soft.com/
    発売日 2008/10/10
    メディア CD-ROM
    ジャンル 家出少女とのHな生活AVG
    原画 海鶏
    シナリオ 影花、蒼夜、亮精類、浅葱

    キャラクター(女の子フルボイス)
    沙羅
    ゆき


    ストーリー
    主人公・苅谷 陸郎 (かりや ろくろう)は、自称『自宅警備員』。
    そんな彼が深夜に本屋へ向かったところ、偶然にもひとりの少女と出会ってしまう。
    彼女は自分のことを沙羅(さら)と言い、止める間もなく陸郎の自転車の後ろに乗り、家へとついてくる。

    陸郎は名前以外に素性の知らない沙羅を追い返そうとするが、彼女は無視して陸郎の部屋へと上がり込んでしまう。
    家族ともろくに会話をしない陸郎が沙羅に強く出られるはずもなく、なし崩し的に部屋で保護する形となる。

    「家族にばれたら大変なことになる……」
    そう懸念した陸郎は、勝手な行動をとらないようにと沙羅に釘を刺す。
    しかし、わがままマイペースな沙羅は陸郎の心配などなんのその。好き勝手に家中をうろつき始める。

    「これだから3次元(リアル)の女は嫌なんだ……」
    沙羅のわがままに耐えながら、どうにかして追い出そうとする陸郎だが、あと一歩というところで沙羅はエッチな行為で陸郎を誘惑してくる。
    「俺は2次元に魂を売った男だ、3次元には屈しない!」
    そう決意するも、やはり美少女からの誘惑に耐えることはできない。

    果たして陸郎は保護した3次元少女の誘惑に耐えられるのか !?

    3次元少女を保護しました
    3次元少女を保護しました
    HEAT-SOFT 2008-10-10
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/92-b045cb4a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック