2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    うららから8月29日発売予定の『ギリギリ☆すくーぷ ~潜入!!禁断の女子水泳部~』体験版をプレイ。
    GiriGiriScoop00.jpg

    基本情報

    ・発売日  2008/08/29
    ・ブランド うらら


    ・ジャンル 学園潜入密着ラブ取材ADV
    ・定価 \9,240
    ・対応OS Win2000/XP/Vista
    ・メディア DVD-ROM
    ・音声 主人公以外フルボイス


    スタッフ

    ・シナリオ チーム大吉
    ・原画 NOBU
    ・音楽 CUBE


    ストーリー

    我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。

    「水泳部に潜入するわよ!」

    うちの水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテン・相川智佳(あいかわ ともか)がいる。かつてオリンピック選手候補だったコーチもいる。ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。
    確かに話題には事欠かないだろう。しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。
    超美少女揃いの水泳部に最近、悪い噂が流れている。どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてようという狙いがあるようだ。
    取材期間中は部長も、水泳部員として一時的に入部するらしい。あまり気乗りはしないが……しゃーない。付き合ってやるとするか。

    まずは噂の整理だ。
    ・エッチな薬を買ってるんじゃないかという噂が流れている。
    ・学校の備品を使って自慰行為に耽っているなどという……。
    ・スカートの下からモーター音!? ロープの跡がチラリと見える?

    女子水泳部員や女教師顧問の痴態をこっそり嗅ぎ回り、事実を突き止めていくが事態は思わぬ方向に!?

    プールで部室で教室で! 彼女たちと、うはうはラブラブ濃厚エッチの数々! 媚薬、玩具、コスプレ、ハーレムなんでもあり。のぞきに盗撮、さらには痴漢プレーまで!
    ネタ収集に失敗するればエッチなお仕置きが……。

    さて、噂の真相はどうなることやら。


    キャラクター

    ・主人公
    名前変更可能。
    部長の隣の席に座っていたという理由だけで勧誘され、思いっきりこき使われまくっている。
    部長とはよく口論しているが、勝ったためしがない。どうやら主人公の意見は自動的に却下される仕組みになっているらしい。
    あまりマジメではなく授業をサボることもしばしば。おかげで成績もあまりよくない。
    実は風景を撮るほうが好きで、よく屋上から街の風景を眺めている。
    どちらかと言えば社交的で物怖じしない性格。主体性がないので、人に流される傾向も……。

    ・ヒロイン

    相川 智佳 (CV相模真
    次期オリンピック代表確定の全国的な美少女。
    明るくて活発、細やかな気配りもできて誰からも好かれる性格。
    ファンレターが毎日届くほどモテるが、なぜか男性と付き合ったという話は聞かない。

    中条 ほのか (CV西野みく
    マイペースな天然娘。
    なにもないところでつまずく、よく人とぶつかる、油断してると頭をぶつけるなどなど、数え上げたらキリがないくらいのドジっ娘。
    しかし努力と生まれ持った才能のおかげか、最近水泳の能力がめきめきと上がっている。
    料理が得意でものすごく美味いが、気合を入れて作ろうとすると必ず失敗する。

    橘 千歳 (CV葉月るい
    ちょっと大胆に胸が開かれたスーツを着込む物理教師。
    怒ると怖いが普段は明るく、友達感覚で話せる気さくな先生。
    オリンピック選手の智佳を育て、コーチとしても有名。
    学園のOG。

    鈴村 晴夏 (CVマヲ
    傍若無人、人の話を聞かない、自分を中心に世界が回っている。そんな性格の持ち主。
    見た目は美人だが、どちらかというと変人扱いされている。
    主人公のことは便利な使いっぱしりかなにかのようにしか思っていないが、写真の腕は認めている。


    感想

    ゲームの流れは、
    水泳部に潜入した主人公が、部活前に、聞き込み、更衣室に侵入、練習風景を撮るの選択肢から1つを選択して噂の真相を探り、部活中に水泳部の相川智佳、中条ほのか、橘先生のうちから1人を選びインタビューして、選択肢を選びながら会話して仲良くなったりする感じ。

    部活前の行動は、体験版では特に何も起こらなかった。

    インタビューは、体験版では、橘先生には話しかけられないが、他の2人はある程度仲良くなったところからのスタートで、女の子達が喜ぶような選択肢を選ぶとHシーンに突入。
    智佳は、プールで競泳水着を着て、ほのかは、廊下でブルマを着てというかんじだった。

    主人公と写真部部長とは、もっと主従関係という感じかと思ったけど、主人公は部長にはタメ口で話すし、部長の指示にもそんなに嫌がってないかんじがする。
    主人公と部長が、どんな風に仲良くなっていくのか気になる。

    体験版では、デレタほのかが意外とかわいかった。
    ほのかの性格は、マイペースな天然なドジっ娘で素直でクールらしいので、いきなりデレタところからスタートではなく、徐々にデレタところを見せていけば更に破壊力があると思う。

    システムはスキップとか高速だし、快適だと思う。
    体験版では、セーブ、ロードはなし。

    製品版では、
    コスチュームは、水泳部を舞台にしているので競泳水着はもちろん制服、ブルマ、レオタード、裸エプロンなどがあり、シチュエーションも媚薬、玩具、ハーレム、羞恥、盗撮などのバリュエーションがあるらしい。

    現在、サンプルボイス、CG、壁紙、主題歌、デモモービー、体験版が公開中。

    店舗特典

    ソフマップ
    ・ミニADVゲームディスク『ふたりきりの平和の祭典~スク水ほのかに人工呼吸!~』
    ・描き下ろしテレフォンカード

    げっちゅ屋、グットウィル、メディオ!とオフィシャル通販で描き下ろしテレフォンカード

    ギリギリ☆すくーぷ ~潜入! ! 禁断の女子水泳部~
    ギリギリ☆すくーぷ ~潜入! ! 禁断の女子水泳部~
    うらら 2008-08-29
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/72-ec5081aa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。