2ntブログ
    エロゲ関連のランキング、動画、ニュース的なモノ、感想など
    現在プレイ中
    それでも妻を愛してる

    オススメ
    媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~河原崎家の一族2 完全版下級生 2CROSS CHANNELユメミルクスリ 廉価版SWAN SONG 廉価版lightBOX 2008Virgin SNOW 裏(廉価版)~ぎゃくたま+ぎゃくたま2

    人妻系のオススメ
    妻しぼり 廉価版若妻万華鏡 アニメーション追加完全版+夫の前で●されて… アニメーション追加完全版息子の友達に犯されて人妻交姦日記人妻喰い ~万引きGメン恥辱日誌~真・艶×2 熟母パック 隠れん母団地ワイフ同僚の奥さん ~ネトリ妻、ネトラレ妻~人妻×人妻つまつまスペシャルBOX人妻×人妻ADV R ~人妻温泉繁盛記~友達の母を犯すということ義母の吐息 ~背徳に漂う母の色香~母娘ねぶり ~誘う人妻・抱かれたい母娘~ミセス・ジャンキー不倫家族~誤利用は計画的に~ DVD初回版隣り妻
    DMMダウンロードゲームのオススメ
    鬼作 アニメーション追加完全版

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009年10月発売の新作エロゲまとめです。
    次の月→(11/02予定) 前の月→sm8086492 それ以外の月→mylist/4762687
    ニコニコに上がっていたムービー→mylist/3698738




    9月発売作品から2本、10月発売の43本から15本、11月発売から5本のムービーが紹介されています。
    10月は23、30日が発売ラッシュ。

    個人的な本命は「家族ヲ触ストイウコト」(エロゲーホンポ)

    あらすじ 

    主人公は教育熱心な厳しい母との2人暮らしの日々を送っていた。
    勉強を強制され、禁止事項が多い生活。
    そんな生活に突然変化が起きた。
    夫を亡くした叔母とその娘の従妹が同居するようになったのだ。
    優しく警戒心のない叔母は下着姿でうろついて、主人公を興奮させる。
    そんなある日のこと、叔母の下着でオナニーしているところを従妹に見られ、事情を知られてしまう。
    軽蔑されると思いきや、従妹は主人公の立場を知って、「我慢なんてしなくていい」と妖しい微笑を浮かべるのだった・・・。


    主人公の母親で教育熱心な英語教師の鏡響子さんがメガネが似合っていていい感じ。主人公の性格がキレやすいっていうのがちょっと気になるけどボテHもあるしなぜか犬とのプレイもあるし、叔母の娘もこういうゲームに珍しく意外と子供っぽくなくていいかな。

    18禁美少女ゲームブランド・エロゲーホンポ

    もっと甘口が好きな人は「甘艶母(あまえんぼ)~双子ママとエッチな夏休み~」(らぶぱる)

    父と死別して以来、片親でも息子を一人前に――と、一家の働き手として僕・優希を養ってくれる美人でキャリアウーマンの “しずるママ”。
    しずるママが働くようになってから、その双子の妹で隣に住んでる九条美依奈さんが、息子の南斗君と一緒に僕の面倒を見てくれる。
    美依奈さんは僕を南斗君と同じようにお世話してくれるし、すっごく優しくて――
    だから、僕は美依奈さんのことをママみたいに “みいなママ” と呼んでいるんだ

    そして、明日から夏休みという日に、僕はひとりの女の子からラブレターをもらった。
    その話を夕食の席でナオくん(南斗)がした時に――

    「あら、ユウくんたら、好きな女の子がいるんだ~~?」
    みいなママが、ニコニコしながら僕を抱きしめた。

    「どうなのかな~~?」
    「うぅ……、それは……、その……」

    「ほら母さんっ、優希が困ってるだろ!」
    「あ~~ん、もうちょっとで聞けそうだったのに~~」

    なんだろう、みいなママに好きな人のことを聞かれると、胸のドキドキが止まらない。

    「こんどこっそりママに教えてね~?」
    「う、うん……」

    僕は、思わず頷いていた。
    今年は、いつもと違う夏休みになりそうな気がする。


    こっちもボテHがあって、主人公はショタですね。前作「まままままま」は、回避したんだけど、主人公のママ(有坂梓鶴)のCVが白井綾乃さんなのはいいな。主人公の兄貴分の九条南斗くんがどれくらいからんでくるか気になるところ。

    甘艶母~双子ママとエッチな夏休み~

    あとは「果てしなく青い、この空の下で…。 [完全版]」(TOPCAT)、「勇者からは逃げられない!」(ILLUSION)、「Sweetest Maman」(muscadet)などが気になる。

    TOPCAT
    3D アダルト・美少女 ゲーム メーカー イリュージョン
    muscadet Official Web Site(ミュスカデ オフィシャル ウェブサイト)

    家族ヲ触ストイウコト
    家族ヲ触ストイウコト
    エロゲーホンポ 2009-10-23
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
    甘艶母(あまえんぼ) ~双子ママとエッチな夏休み~
    らぱぷる 2009-10-30
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
    果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
    TOPCAT 2009-10-30
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    勇者からは逃げられない!
    勇者からは逃げられない!
    ILLUSION 2009-10-02
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    Sweetest Maman
    Sweetest Maman
    Muscadet 2009-10-30
    売り上げランキング :


    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools


    関連
    【動画】新作エロゲを買いませんか? (2009年09月版)
    【動画】新作エロゲを買いませんか? (2009年08月版)
    【動画】新作エロゲを買いませんか? (2009年07月版)
    関連記事




    DMMアダルト 今すぐ遊べる美少女ゲームが満載!
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://erogetoka.blog.2nt.com/tb.php/352-3f4e74b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック